NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月08日(金) 無事に15周年を祝えますように

おはスマで、髪型だけでなく肋骨のことも告白していたと聞いて即レポを読みに。
ああ、ようやく自分の口から話してくれたのね。




おっせーよっ!
アンタってほんとバカな子なんだから・・・・・・・・(涙)

でもこれで公に色々言えるわ(笑)
明日は楽しむからね。思いっきり楽しませてもらう←宣言
だから中居も楽しんで。
自分だけが置いてきぼり・・・・とかうだうだ思ってないでちゃんとついて来い(笑)
大丈夫。中居はちゃんとやってるよ。やっているしやっていける。
こういう時こそピンチはチャンスだ。
全中居ファンがどーんと構えてるぞ。甘えていいぞ(笑)

明日の国立SMAPデビュー15周年。剛言うところのバリ燃えで頼むぜ、中居サン。
こちらもバリ燃えで迎えます←剛、コレ意外に使えるよ(笑)


そんな本日はスマブログとイラストの更新日。
絵文字使いまくりの木村サンのブログを読むと、こんなメールで吾郎ちゃんとやり取りしているんだろうかとしばし妄想が。
世間一般の木村拓哉伝説がガラガラと崩れそうなくらい「・・・・・・・」なブログだ。
基本、女友達みたいなO型コンビは結構絵文字を使ってこんなメールを送っていそうな気がする。
というか、そうであって欲しい(笑)


昨日のVシュランを拝見。
番組中どこにも坂本さんの欠片も見つかりませんでした。がっくり。
予告・・・・と思ったけれどこれも博さんでした。くすん。

が!博さんのヴィジュアルがものすごーく好みだったのでうっかり保存してしまいそうです。
メニューも石焼ビビンバだしなー。美味しそうだったなー。
珍しく博チームが完敗したので久しぶりの罰ゲーム。
「それ、ヒップホップじゃねーだろ」の言い方がかっこいいというか男っぽいというか。
剛ちゃん&竹山コンビも好きだったのでやっぱり保存か。

それはいいけど、そろそろどこかで坂本さんが見たい・・・・・・。

おっと忘れていた。アイドル誌、どれが買い!ですか?←こらこら

2005年09月08日(木) 旅に出よう
2004年09月08日(水) 思い描く理想の自分
2003年09月08日(月) 吾郎ちゃんの別荘へいらっしゃーい♪


伊波