NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月08日(水) 20th ANNIVERSARY GOODS

思っていた以上に涼しくなった(のを通り越して寒い?)のでどうにかこうにか復活しました。
まあまだ様子見、みたいなところはあるので今夜も早く寝ますけど。
お見舞いメールもありがとうございました。
後日改めてメールしますけど、返事はみんなOKです。了解!(私信)



そんな感じなので箇条書き日記で。

◆20th ANNIVERSARY
よそ様には昨日のうちに届いていたようですがウチにも届きました。
何気に開けるのに困ったのはワタシだけ?
ブルーのパッケージがそのまま封筒代わりだったので壊さないようにするのが結構大変。
(だってちゃんと「SMAP 20th ANNIVERSARY」って印刷されてるパッケージなんだもの。勿体無いじゃない)
中身はこれまたネイビーブルーのボックスにターコイズのパスケース(5人の写真入り)とネックストラップ。
V6の10周年に頂いた時には随分びっくりしたし凄く嬉しかったけどSMAPはまた別の意味でびっくり。
まさか貰えるとは思わなかった!(過去の諸々を鑑みて)

この気持ちだけは有難く受け取っておきますわ。
でもFCに言われるまでもなく末永く応援しますわよ。

で、20周年って来年じゃなかったの?
明日から20年目だと思ったけど、アニバーサリーの数え方がイマイチわかっていないので違うのかしらと疑問。
今年これだけ盛りだくさんということは来年は何もなしっていうことなのかなあ・・・・・(きゃー)

◆Pal Joey
「ごきげんよう」に出た高畑さんの番宣は最終日の最後の最後。
PJのポスター(ドアップが素敵ー)を横に「坂本さんとお稽古しています」と。(V6の、はつけないのねと思ったり)
小堺さんが映画「夜の豹」をご存知ですぐにシナトラの名前が出たのがちょっと嬉しい。
「坂本さんとラブシーンもあるかもしれない」と嬉しそうに仰った高畑さんが可愛いと思います。
客席からヒュ〜みたいな声が上がってその後会話もあったのに提供ナレーションが被ったのが惜しかった!つか邪魔(酷)
そこが聞きたかったのにー。

PJのCDもやってきた。
最初に頼んだのは95年NYバージョンだけど来月末にしか入荷しないようなので別のを頼んでいたのです。
オリジナルキャストだっけかな。(←曖昧すぎる)
現在緩くBGMに流しているけれど一人ニヤニヤが止まらなくて困ります。
いやん、これは坂本さんの声にぴったりじゃないの。
甘く歌ってくれそうで今からドキドキしてしまいますわ(バカ?)
中の写真を見ると別に普通(に見える)の髪型のようなのでラッキーみたいな撫でつけヘアじゃないことを心から願う。
頼むよー。髪は大事だよー。

◆V6ウィークリー1位おめでとー!
「only dreaming」ウィークリー1位おめでとう!
Mステで2位だった時は愕然としたし悔しかったけれどこれでちょっとスッキリした。
いい歌なのでもっとTVで流れるといいんだけどね。
何かのBGMでもいいから使ってくれたら耳に残るのになあ。勿体無い。



もっと書きたいこともあるんだけど本日はこれまで。
今日休んだらきっと明日は復活。・・・・・・の筈。