NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月08日(土) 貝、動く

ようやく決定した。

「私は貝になりたい」の中居の相手役(妻役)は仲間由紀恵さん。

妥当、というか他にはあまりいなさそうだと思っていたので納まるところに納まった感じ。
何となく「最後の恋」の常盤さんとのお人形さんコンビを思い出した。
個人的にはもうちょっと地味っぽい人が良かったんだけどね。
あの二人が並ぶと浮世離れした感じで市井の人には見えないんだもの。
でもま、そこをどう見せるかは二人次第。
そういう意味では楽しみだし大きな画面で綺麗なものを見るのは嬉しいのでいい人選でしょう(←ナニサマ)
俳優陣のクランクインは来年1月ということで今秋始まるのは日本の四季を撮影する映像チームかな。
福澤さんの初監督作品だからものすごく力を入れるんだろうなあ。
私としては美しい日本の四季の風景の一部となった中居を見られたら本望です(正直に言えば中居を綺麗に撮ってくれれば無問題)
あと、絶対無理だってわかってるんだけどあえて言う。

役名変えてくれない?(笑)

だってだってどう転んでもあの名前は絶対中居に合わないと思うの。
スタート地点からして合わないなんて哀しいじゃないのよー!

・・・・・・・・・ま、でもあの名前に合った演技ができるのならわたくし賞賛を惜しまなくてよ←なぜに上目線
・・・・・・・・・・・・やっぱり難しい役だよねえ・・・・・・・・。





ぎゃははは!
PCの前で思わず大爆笑。
どんぐりーずは可愛くて楽しくて面白いなー。ぷぷぷ。
NTT東日本のフレッツシリーズ「こちら116(マンション・カンタン篇&料金篇)」を先にサイトで視聴。
何と言ってもカンタン篇が面白い。そうきたか。ふっふふふ。
いやーん、可愛いー!
つよぽん(と、あえて呼ぼう)ののほほんとした雰囲気に、それまでとは一転してクールな中居の物言いがぴりっと。
絶妙な間と雰囲気に何度見ても大笑い。
最後のつよぽんの笑顔が素っぽくて可愛いんだけど中居のアドリブかしらん。
「失礼しまーす」の中居の言い方も可愛すぎる。
コント収録の設定なので頭に紙で作ったみたいな王冠を被ってます。
衣装は剛が野球のユニフォーム、中居がゴルファーだと思うんだけど一見すると王子様みたいにも見えたり。
どこかのブログでハンカチ王子とハニカミ王子コントと書いてあってなるほどと思いましたわ。
スマスマでやったら面白いかもしれん。

とりあえず今夜の土曜プレミアムをベタ録り。
2本引っかかってくれたら重畳だわ。




来週のMフェアにV6が出るので一応今日のMフェアを録画していったら一番最初にご紹介に預かりました。えへへ。
6人並んでハニビを歌ってたけどアレは収録済みの映像かしら?
他の共演は倖田さんと一青窈さん。
いつの間に3組になったんだろう。トニの時はカールスモーキー石井さんだけだったのに。
どれだけ時間を割いてもらえるのかちょっと心配になってきた・・・・・・・。




あれ、カンタン篇30秒しか流れなかった(がっくり)
うーむ。もう一度提供番組をチェックしなきゃ。
サムガは先日のNY旅行あれこれ。
少し鼻声っぽかったけど眠いだけかしらん?
声だけ聞いていても楽しかったのがわかるのが良い。
が、アイルランドが戦ったのはイタリアじゃなくイギリスじゃあるまいか、中居サン。
それが引っかかって他の内容を忘れたわ(笑)










2006年09月08日(金) 無事に15周年を祝えますように
2005年09月08日(木) 旅に出よう
2004年09月08日(水) 思い描く理想の自分
2003年09月08日(月) 吾郎ちゃんの別荘へいらっしゃーい♪


伊波