NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月08日(火) 人生に必要なもの

珍しくいいともジャンクションに顔を出していた中居サンだけどトシが復帰したからかしら。
何気に現火曜メンバーが好きだよね。ふっふっふ。
OP新コーナーで分析好きの血が騒いだのか率先して予想していく中居がちょっとツボ。
結構的確なんだけど、最後の詰めが甘くてダメになることが多いんだ、この人。
案の定そんな感じの結果でした(笑)


うっかりとオンエア時間を確認しなかったらch-aが後半しか入っていなかった。マンマミーア!
青くなったけどもう一台に保険かけておいたことを思いだし即座に確認。
良かった。最初から録画されておりました(こちらは番組表からの録画なので無事だった模様)

総集編のせいか細切れにV6が登場。
見逃すといけないので早送りもままならず結構面倒だなあと思いつつ過去の坂本さんを拝見。
長髪時代の坂本さんと今より大人びた(ってのも変だけど)坂本さんがいらっしゃいました。
・・・・・・・・・・・うん、今現在の坂本さんが一番いい。例え髪が短くても。←再確認?



健ちゃんのお誕生日に電子辞書をあげた件がとても坂本さんらしいなあと思った健ちゃんラヂオ(HPにレポが上がってるのでLet's Go!)
マンガがダメと否定しているわけじゃなく、それよりプラスになるものをチョイスしただけだと思うけど
「ワンピースはおまえのこれからの人生に役立たないと思った」っていきなり人生がきた(笑)
でも素敵な言い回しね。
「おまえには辞書が必要だと思った」ってオトコマエの言い方よねえ。

でもツボはここじゃなく、健ちゃんが「多分いい(高い)ヤツくれてると思うんだよね」って言ったところ。
え、変?
だって無条件で健ちゃんはそう思ってるってことでしょう?坂本さんがケチるわけないって。(あれ、違う?)
なんだかとっても嬉しくなるじゃないですか。
健ちゃんはいい子だなあ。

が、しかし!
坂本さんの欲しいものが「ビール」って(とほほ・・・・・・それがアナタの人生に必要なモノなの?)
ビール券なんて貰った時にはどんな幸せそうな顔で受け取るんだろう。
それはそれで見たいし可愛いと思うけど・・・・・・・・・・思うけど・・・・・・・・・。

飲み過ぎだと思うんだよねえ・・・・・・・。

ま、でもプレゼントのやり取りをしているまーと健ちゃんは可愛いわ〜(にこにこ)



可愛いといえば、スマスマでこれさえあれば全ての目を瞑ろうと思ったEDTの復活。
自分だけ木村に「ぎゅっと」されなくてご不満だった吾郎ちゃんに、じゃあ俺がと中居がやってあげたら「木村君が良かった・・・・・」って(笑)
吾郎ちゃん可愛すぎるわ。
もうあの流れが最高にSMAPでした。
ビストロはまだしも最初のゲームには何を期待したらいいのかわからない。よってノーコメント。



ネクジェネはながら聞き(後半はずっとファンとの電話だったのでどうでもいいかなと←酷)
でも長野君のお父さんに対するイノと坂本さんの大絶賛が面白く、それを多分にこにこ聞いてるであろう長野さんが可愛くてそこが一番のお気に入りでした。
可愛らしいんだよね@まー
人間界で神様に一番近い@イノ
掌に乗っけたい気分@まー

いいなあ、二人にそんなふうに言って貰える長野君のお父さん(違)
(でも確かにちっさい感じの方でしたっけ)
家族の話をちゃんとできる人達っていいなあと思いつつ、今日はこの辺でごきげんよう。




2008年09月08日(月) 鰯の墨彩画
2007年09月08日(土) 貝、動く
2006年09月08日(金) 無事に15周年を祝えますように
2005年09月08日(木) 旅に出よう
2004年09月08日(水) 思い描く理想の自分
2003年09月08日(月) 吾郎ちゃんの別荘へいらっしゃーい♪


伊波