NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月07日(土) 埋もれる・・・・・

明日の男子バレーに中居、と。

中居のだけでもアップアップだというのに剛がガリタ食堂とジェネレーション天国出演でジェネ天では中居がVTR出演ですって?
情報雪崩に埋まりそうだよ。
関東で今日の午後OAされたATARUナビはこちらでは明日の深夜。おまけに30分の短縮版。がっでむ!
まあでも中居の萌えどころは入っているらしいのでひとまず我慢する。
あと、モニタリングSPではどうやら中居はベッキーの悩みに真面目に答えているらしい。
うおー、それは貴重な。
どうやら仰天P@他局も楽しみにしてくれているみたいなのでそこのところTBSしっかり。


そうそう、FLIXプラスの俯き笑顔の素晴らしい1枚は黒須さんもお気に入りと昨日書いたけど、それは黒須さんが落ち込んだ時5人旅のカラオケを見るって言った時の笑顔らしい。
だから舌がちろっと覗く中居独特のはにかんだ顔だったのね。
あ〜可愛い可愛い。
黒須さんも中居さんかわいい〜って言ってたけど本当に可愛いわー。
素敵な写真をありがとうございます。
今回はの雑誌祭りの中で黒須さんの写真がダントツで好みでした。


Ane Canはファッション誌?なだけあってこちらの写真もすこぶる良し。
少しよそ行きの澄ました、でも穏やかな表情。
映画誌には時々鋭い目付きのオトコマエがあったのにこちらは全体的に柔らかな雰囲気に仕上がっているのはやはり客層が女性だからか。
SMAPのメンバーからも最近疲れてない?と心配されたりすることもあるけど(これは吾郎ちゃんか剛あたりが言いそうだなあ)
これが日常なんで正直疲れがなんだなのかわからない、と答えているあたり猛烈に中居らしい。
本当にわからないのか或いは気づかないようにしているのか。
それとも認めないのか。
この前の火曜曲最終回で吾郎ちゃんが不意にハグしたのも、お疲れ中居を気遣ってのことじゃないかと勝手に思っていたんだよねえ。
もし疲れているのがわからないならそれはちょっと哀しいよ、中居さん。


さてこれからサムガだけど多分寝ながら聞くことになりそうなので本日はこれまで。
皆様ごきげんよう。



寝るはずだったのにサムガがおかしくて目が冴えてしまったじゃないか。
ほんとに酷い奴だな中居正広(笑)
でもそれに楽しいといってつきあってくれるカズコさんといきなりモノマネを振られても上手くやってくれる息子さんがいい人だった。
木村のマネだって上手かったと思うけどそこで合格を上げたくはないのね。
まあ中居が本当に楽しそうだったしカズコさんも楽しそうに笑っていたので何より。

「正広」の「正」を自分流に解釈しそれを行動規範にするのがとても中居っぽかった。
「正」の一番上の一本を取ると止まるになる。
だから1歩引いて立ち止まることで正しい道が選択できる、と。

意味づけが好きなんだろうなあ。
そうして自分なりに納得できることが精神を安定させるのかなと思うことがある。
SMAPがこの5(6)人であることもあの木・稲・草・香(そしてきっと森)の真ん中に自分がいるという解釈で意味づけしたし。
何でも自分の中に一回取り込んで自分なりに納得したものが中居の中で一番強い思いになるのかなあなんて考えたりね。
ま、わからないけど。

何にせよ、中居はきっと漢字が好きだと思うんだ。うん。(だからなに)


・・・・・・さて寝よう。
あ、スマステの後にあるさまぁ〜ずの番組に堀北さんらしいのでそれも録画しておかねば。
ではこれにておやすみなさいまし。




2012年09月07日(金) 夜はすっかり秋
2011年09月07日(水) 間抜けな日
2010年09月07日(火) 9時前なのに
2009年09月07日(月) ブラッドベリ
2008年09月07日(日) 光と影
2007年09月07日(金) 忙しくなってきた(not 仕事)
2006年09月07日(木) 国立照準の髪型?(怖っ)
2005年09月07日(水) こうやって情報は拡散していく
2004年09月07日(火) 「ん?だって長嶋さんもBだよ」 (by SAKAMOTO)
2003年09月07日(日) 93に激しく不満(笑)
2002年09月07日(土) ヨイショに弱い男


伊波