NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月02日(月) おしゃべりロボット

中居くんおしゃべりロボット!
これは欲しい!
中居の声で「お帰り」とか勝手に色々喋ってるとかそりゃファン垂涎のアイテムっしょ。
お帰りよりただいま言って欲し・・・・・・ごほごほ。
できるだけ低い声でお願いしたいわ。

しかし10000名・・・・・・・当たる気がしないがしかし応募しなければ当たらない。
これからしばらくはどん兵衛か・・・・・。
それにしてもどん兵衛CM10周年記念とか本当に有難いですわ。
これからも中居をどうぞよしなに(深々)


ATARUのメルマガでSPのブルレイが4日発売だと知ってびっくり。
え、そんなに早いんだっけ!
うわーこれから公開まで怒涛の番宣ラッシュが始まるのか。
いやもうコラボだけでも十分息切れしているけどね。
しかしオリンピック並みの貴重な映画出演なのでここで祭りに乗らずにどうするのだ。
付いていかねば!(ぜいぜい)
コラボといえば珍しくスマスマでもATARUの番宣してくれるのねえ。
べビスマで見た舞子@剛が酷い(笑)けどチョコがすんげえ可愛かったので楽しみ楽しみ。


実は安堂ロイドが楽しみでしょうがない。
ネーミングのもじりが古き良きSFから取っているようでこういう遊びが生きるドラマだといいな。
しかし小松左京子はストレートすぎる(笑)
七瀬と言ったら七瀬ふたたびの七瀬、かな。
星新一やら栗本薫やらアシモフ・・・・は少し厳しい。
でもちょっと楽しくなってくるよねえ。ふふふ。


明日の火曜曲最終回に北村さん出るの?
ということは完成披露試写会の流れで栗ちーも来るのかしら。
もうどうせ最終回なんだから少しくらい中居のためになってくれと思うエゴイストでごめんね。
でもさー、散々お嬢さん方のためにやってきたんだから最後くらい中居やスマのためにやって欲しいよねえ。
まあファンの我侭だってわかってるけど。



上目使いとアヒル口は中居の得意分野だろうに。
吾郎ちゃんとはやっぱり話が合うと思うなあ。
エリア88は私も好きだ。
というか新谷は集めたから結構あるよ。

うわ!真夏の夜の夢だ!と思ったら違った。
でも懐かしいー。
今とは逆に中居が焦げてるんだよねえ。勿体無いったら。
ただDRで残せたのは嬉しいからもっと昔の映像も出して。

主任@慎吾が異様に似ている。
どんだけ研究したんだろう。
違和感なくて凄いわー。
剛、はそれでいいのか?(笑)
チョコがすんごいあざとく可愛いのでオチの弱さも許してしまおう。
コントだから少しキャラを変えているのにやっぱりチョコは可愛いなあ。

これはまた大量のお嬢さん方にすっかり紛れてしまったスマ5人。
全力木村が真っ先に見つかった(笑)
中居はピンキーだから更に見つけにくく、でも見つけてしまえばロックオンさ。
うふふ可愛いー。
というかみんな可愛いよ。
とんでもないね、アラフォーおじさんすまっぷ。
正直あの人達は年々可愛くなってると思うわ。


最近のスマスマは本当に頑張ってるから色んなことが報われるといいね。
楽しい時間をありがとう。