NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月02日(木) タキシードのホスト4人

「機を見るに敏」
うたばんそのものですわね(苦笑)
冬ソナ大特集というわけで1時間まるごと冬ソナ特集。
・・・・・・もうこれで打ち止めと思っていい?

確かにパクさんは可愛いし好きだけど、ドラマの映像が半分近く占めたのは如何なものか。
1回目は許せても2回も流されてはドラマに全く興味のないただの中居ファンには苦痛で苦痛で(ほろり)
その分、中居を映せよ!・・・・・と、ちょっとお怒り(笑)
ま、通訳さんに言い寄る(笑)珍しいショットとシュートを決める中居と電話をかけるシーンがまた見られたのでよしとしよう。
あ、えらそう?(ははは;)
もう一つのツボはですね、ボードを指差す中居サンの指ですか(ほら、ワタシ指フェチだから)
長い指が綺麗でうっとり。
思わずリピートしてる自分が怖い(笑)
あれは触ってみたいなー。というよりちょっとキスしてみたいかも(おお!問題発言)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
今日のニュースによるとVシュラン本が出るとか。
うーん、このまま終わるなんてことは・・・・ないよね?
終わってもいいけど(何?)後番組はVさんでお願いします(祈)
最も坂本ファン的にはレギュラーが1本なくなるみたいで寂しいんだけど(あはは;)←おっと、すっかり終わると決めてるぞ

・・・・・今日は「あ〜んv」に反応する人多数と見た(笑)
ゲストはデヴィ夫人、メニューは豚の角煮。
坂本さん、少し前髪が長すぎです(ほろり)
もう少し切った状態の方がワタクシの好物。
あ、誰も聞いてない?
や、でも3軒目に行くバスの中で腕組みしてる坂本さんはえらくかっこよかった。
この長めの前髪がはらりと額からこめかみにかかって大人の色気満載。
思わずリピートで確かめましたわよ(笑)
うん、やっぱりかっこいい(うっとり)

ワイプの坂本さんは真剣で、時々にこにこ。うわん、カワエエ。
もっと可愛かったのはデヴィ夫人のコメントを待ってる時、博さんと向かい合ってうんうんと頷きあってたところ。
なんだかすっげーカワイイ30代。
ゲストのデヴィ夫人は微妙かなと思っていたけれど、開けてみればどうしてなかなか密度が濃くて面白かった。
但し発言はかなり微妙(笑)

剛ちゃん、博さんのコンビは博さんがしっかりしたコメントを出すから剛ちゃんのあやふやコメントでもフォローが効いてます。
でも今日は岡田君かな。
最近天然ボケに磨きがかかったかのようにボケた発言をかましてくれますが、さすがに「デヴィ子」には大笑い。
危なっかしい手つきの不器用そうなところも愛しい(笑)
意外に歯の浮くようなセリフをさらっと言っちゃうのが博さん。
如何にも、なセリフだけれどデヴィ夫人の女心を擽ったのは間違いない。
デヴィ夫人はタキシードのエナメル靴で接待してくれた(接待って・笑)いい男の集団には甘くなったか、
見当違いの発言もなく上機嫌だったのが良かったかと。
自分の発言にちゃんとフォローもみせる大人ぶりでした(あ、ナマイキ発言・笑)
まさか剛ちゃんとダンスするとは思わなかったけどね(笑)
スポットでは博さんとかも踊ってたのにそれは流さないのか(がっくり)
あとは問題の「カツラ」発言。
どう考えても剛ちゃんと岡田君をカツラと断定した理由がわからない。
でも面白かったからいいか(いいのか・笑)
坂本さんがなぜか立ち上がってるのがおかしい。こらこら、お行儀が悪いですわよ(笑)
デヴィ夫人を真ん中に挟んで右に博さん、左に坂本さんのショットはバックの明るさを抜きにすれば、まんま高級クラブの図。
いいなー、あんなお店あったら通うのになー。高そうだなー。
楽しそうな笑顔の坂本さんがカワエエ。

2軒目の沖縄料理がもしかしたら坂本さんには一番お気に入りかな?
肉というよりは煮締められた大根に、だけど。
「沖縄ってお料理のマズイ所だって印象があったんですけど」とのデヴィ夫人の爆弾発言時にアップになった坂本さんの
「え〜〜〜〜;」というなんとも複雑な表情がGood。
最後は坂本プレゼンツ、なのかな?
「OH MY GOD」の発言にへにゃっと崩れる坂本さんがカワエエ。

時々は面白いVシュラン(えっ)
毎週じゃなくて1ヶ月に1度ならワタシ結構好きです、この番組。
だって坂本さんレギュラーだもん(そこかいっ)








2003年09月02日(火) お茶をどうぞ(笑)
2002年09月02日(月) 気もそぞろ


伊波