NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月02日(金) 海の家のオーナーのお忍び視察

今日は無線LANルーターの調子が物凄く悪いらしく接続がぶちぶち切れてワタシの神経もぶち切れております。うー、苛々する。
おまけに8月より暑い日に逆戻りでそれもまたイライラを倍増。体調不良に加えてコレではストレスも溜まるっつーの。勘弁して・・・。

ま、愚痴はしつこいと嫌われるのでこの辺で切り上げることにして、今日はSMAPの会報が届いておりました。
中身は・・・・・・・・・ま、今までとなんら変わりはなく(笑)そんでピンクです。
相変わらず微妙な中居サンのソロショットと5人でてんでバラバラの方向を向いてるのに見事にグループしてる裏表紙がなかなかヨロシクて。
その中居サンのソロページでは中居ソロ札幌バージョンは限定公開になりそうだと予言しております。
や、まさしく予言的中(苦笑)次の日産では衣装ががらっと変わってしまっていたとか。
うーむ、そうか。アレは貴重になってしまったのだね。
せめてDVDにでも入れてくれれば・・・と思う反面、いや、待て、アレはまずいかも、という理性がせめぎ合ったり。
うん、本当にエロかったから、ナカイマサヒロが。
女装とかいうレベルではなく倒錯的な妖しさ。
見当違いかもしれないけれど、一瞬ある洋画を思い出したくらいだもの。や、あまり妥当ではないのでここでは言いませんけれど(笑)
あの赤い女王様は幻になってしまうのか・・・・・・・・。

さて今夜の金スマは毎年恒例「金スマ海の家」
裏番組に積木くずしがあるから興味のある方だけご覧下さい、だそう(笑)
それでいいのか、金スマ。いいんだ、金スマ。パクリだろ、金スマ。そうだよね、金スマ。
ってことで今年の海の家2005のテーマは『純愛』タイトルは「自転車男」(笑)まんまです。
金スマAD(@海の家店長)のひと夏の恋物語というベタな話なのに、なぜか見入ってる自分が怖い。つ、つい先が知りたくて・・・・。
ADさんを応援に妙な変装道具をつけてやってきた中居オーナー。
こっそり海の家に入るのになぜか長いはしごを屋根にかけて渡るという無駄に大変なことをした中居サンは日産の翌日のロケのようです。

えー、変なおじさん風なのに段々かっこよく見えてきたんですけどー。
えー、そんなバカなーと思いつつもやっぱりかっこよく見えるんですけどー(涙)
思うにこのローテンションがいいのかもしれない。低い声でぼそぼそと喋る中居は大好物。
営業日誌を受け取って点検する様はお忍びのやり手社長みたいでうっとり。今度、こういう役もどうでしょう、中居サン。

そして中居サン自らがカットとヘアメイクを担当したイメチェンADさん。贔屓目でなくかっこよくなったと思いますけど。
衣装はどうかとは思ったけど海の家にはよく似合っていたし、女の子達からの評判も良くて、あら、中居サンてばセンスいいじゃない(笑)
最後、中継地とスタジオが繋がってることに気づかず俯いたままだった中居が映ってることに気づき、
満面の笑顔を作りつつ舌をちょろっと覗かせていたのが可愛かった。

あー、もうほんとにむかつく!なんで切れるかな。ルーター壊れた?
Tokyo Walkerの話は明日に。うう、かっこええだよ、坂本さん。
(Mさん、ありがとねーv)


最後になりましたが、アンケートにご協力ありがとうございました。
近いうちに(涼しくなったら?)結果と傾向をご報告したいと思います。
そのまた結果(リクエスト小説)については後日必ず。

2004年09月02日(木) タキシードのホスト4人
2003年09月02日(火) お茶をどうぞ(笑)
2002年09月02日(月) 気もそぞろ


伊波