NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月02日(月) 気もそぞろ

午後10時から東スタの当落確認ができるそうだけど、それはスマスマのはじまる時間でしょうが。
ちょうど終わった今頃は回線はパンク状態と思われる。
うー、早く知りたい(ダメなら即申し込まねば)

ビストロのゲストは田中邦衛さんと吉岡秀隆さん。「北の国から」の関係でご来店。
しかし、残念ながら私はこのドラマを一回も見たことがないので何の思い入れもないのでした。
元々ドラマはあまり見ない人だし、この手のドラマには興味もないので多分これからも見ることはないんでしょうね。
でも、なかなか楽しいゲストでした。特に吉岡さん。
普通においしそうに食べてくれて完食されたら作りがいがあるというものです。
オーダーの三大珍味には食指が伸びないけど、でも中居シェフのお茶漬けはおいしそうだったな。
キャビアの浅漬けも思わずシソの実?(笑)とか思うくらいに自然だった。

玉様ビリヤードは吾郎ちゃんおいしすぎっ(笑)
二度の罰ゲームをさらっとこなした吾郎ちゃんがステキだわ。
ただ、吾郎ちゃん。リターナーの金城さんの服装は全然似合ってなかったね(笑)

ゲストライヴはaiko。
この人の歌は難しいの?(全然知らない歌なので推測できず)
だから中居君の歌がどうだったかも判断がつかない(笑)
聞いた限りではよく音程も取れてたと思うんだけど・・・・(身贔屓かもしれん)
中居君の衣装がかわいいvv(帽子つきだけど良い具合にストレートで)
ベージュの長ーい袖の付いたパーカーかな。
左袖だけだらーんと伸ばして振り回してるのなんて小学生でもしないって(笑)
EDTでいつもなら中居君が言いそうなセリフを率先して言った木村君。
aikoに曲を「くれ」って(笑)
率直すぎると逆に中居君に言われるなんて珍しいね。
どうした、キムラタクヤ。弾けてる?(笑)

さて、ちょっと行って当落確認をしてみますか。


伊波