NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月02日(火) お茶をどうぞ(笑)

きゃー!かっけーぞ、ナカイ!ブラヴォー!

「いいとも」のOP。『できるかな?』のビリヤード一発落としでの中居サン、お見事!
ビジュアルもサイコーにいいのに(あんなに髪の色、薄かったっけ?)割と無造作にストンと入れてくださって。
あー、なんてカッコイイ・・・・・(ウットリ)
本日も帽子付きだけれど、あれを斜めに被った中居は大好物なのよ。だから今日は何もかもがお好み状態。うわーん(泣くなってば)
あんなにかっこ良く決めてるくせに、身の置き所がないみたいに照れ臭そうな中居がめちゃめちゃかわええ。
もう今日の笑顔は満点ですわね。幾らでも誉め言葉が出ますわよ(笑)

これだけでも満足だったのに今日はついにセンブリ茶を飲む中居までついてくるなんて・・・・・。
ああ、スバラシイ(感涙)
ランキングはお茶漬けのトッピング。またしても中居サンのランチタイム。
食べたいものをまっすぐ選ぶアナタが大好き(笑)美味しそうに食べるなあ。
2順目で明太子を選んだ中居に対して客席からダメダメダメ!と(笑)
面白くなさそうな顔で「なんなんだよ」←これがまたかっけーのよ。
そしてついに中居ファンの夢(小さいなあ・笑)センブリを飲む中居サン。
もうかわいいったら。ちゃんと最後まで笑いを取るリアクションをするアナタが大好き(ははは)
でも一番ツボだったのはあまりの苦さに水を貰ったのに、紙コップそのまま飲めばいいものを小さなグラスにわざわざ移して飲んでたところ。
その紙コップを持つ指の綺麗さにウットリしたのでした。
そのあとのランキングでもずっと顔を顰めたりして、中居ファンには非常においしかったなー(ありがとーv)

わんこのコーナーでは2番目のコが真っ先に中居のもとへ(笑)
実はこれっておかしいよね。だってこれがゲスト賀集クンのペットなんだもの(苦笑)
右足に前足をかけられてなぜか横座りになる中居がすっげー可愛いの。
それは逃げ腰とは言わないか?(笑)
賀集クンのペットは女性が大好きらしいのに、めちゃくちゃ好かれてる中居サン(ほほほ)
マチャミから逃げてなぜに中居に行くんだ、キミは(あらら〜・笑)
最後の選手権でバーテンダーイワンの滑らせて寄越すグラスを、カウンターに寄りかかりながらナイスキャッチした中居に対して
「かっこいい、今日」と呟いたマチャミにバンザイ(はい?)
だってほんとにかっこ良かったもん(反論はナシの方向で)

・・・・・・・「いいとも」でこんなに語ったのは久し振りだ(びっくり)

「がっこ」
今日はただただワイプの坂本さんだけを語ろう(ええっ)
だって、企画がどうも・・・・・ぼそぼそ・・・

B−RAP・・・・・・・は〜(溜息)面白いですかー?(禁句)
でもワイプの坂本さんてばすっごい美人サンです(きっぱり)
ここしか見てないと言ってもいいかもしんない(・・・・・お〜い)
飯尾さんが出てきたのには驚いたけど、中居と仲良さそうな飯尾さんは好きなので思わず応援。
しかし、あんな芸風だったとは(初めて知ったわ)

みのりかわ学園は楽しかった。蝶野さん、サイコーです(笑)
それ以上にワイプの坂本サンがサイコーだ(うわぉ!)
正面からじゃなく右側からのカメラアングルで映るワイプの坂さんのなんてまあ綺麗なこと(ウットリ)
リピートしまくったのは蝶野さんの「オカ5」で爆笑する坂さん。
いや〜ん、なんてカワイイの!でも一押しは違うのよ。
そのあと、襟足が気になったのか、右手で後ろ髪をさらっと透いたところなの。
色っぽい、かっこいい、綺麗・・・・・もう何でも言っちゃうよ(笑)
蝶野さんありがとねー(ボケてくれて)
ずーっと笑ってる坂本さんがすっげーカワイくて幸せー(お手軽ね)

新企画「ひと夏の恋」
・・・・・・・・・これこそ今回限りでお願いしたい。
何キャラ目指してます?坂さん(とほほ)
普通にしてくれてれば充分以上にかっこいいんですけど。
みのさんのためのサービスショットを流している時
「カメラさん誰なんですかね?」とちょっと投げやりに言った坂さんがツボなんですが(おかしい?)
それにしても・・・・・・あんまりバカバカしいのであとはノーコメント。
坂本さん、この企画ならあとは出なくていいよ(うわ、これって毒かしら)

マドンナ先生は・・・・・・あのメイクがねー(ヨロヨロ)
相変わらず長野くんとのコンビは他と違うテンションとリアクションでちょっとジェラシー(苦笑)
マドンナ先生を直接見た坂さんが両手で頬を押えたのも可愛かったけど(ん?ほんとか?)
そのあと嬉しそうな顔でまっすぐ歩いてきて小さく「キレイなの!」と長野くんの肩に手をかけた坂さんの言い方がすっごい幼くてカワイイ。
が、次の瞬間、思わず殴ったろうかと(大笑)
なにが「俺コレ結婚するかもしんない!」よ。そんなに嬉しそうに言うなって(カワイイけど)
そんな先生にはご主人がいらっしゃって坂さんは速攻失恋してしまったんですけど(はっはっは)
先生はダンナのことを「マサヒロ」と呼んでいるらしい。
そこで咄嗟に坂本さんと自分を指差して「マサ」「ヒロ」だと言う長野くんにびっくり。
なんでいきなり出てくるかなー(大笑)そんな長野くんは大好きだけど(へへへ)

ツボがあったんだかなかったんだかわからないがっこでしたが、今日は2回も「マサヒロ」を聞けて満足かも(単純だ)
でも「マサヒロ」っつったらやっぱりナカイマサヒロでしょー!(笑)

2002年09月02日(月) 気もそぞろ


伊波