NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月02日(日) 華麗に背面

携帯スマサイトのTOPイラストが変わった。
「月にウサギ」
か、かわいい。けど不気味。
目が怖いんだよ。まるで縫い付けられたぬいぐるみの目みたいに見えてくる。或いはピエロの目・・・・。
慎吾のはブラックな怖さの黒ウサギだけどこちらはメルヒェンの怖さのウサギというか・・・・・・・。
こんな風に思うのはワタシだけかしらん。
カワイイけど怖い。怖いけどカワイイ。それもスマらしいと言えばらしいけど。
うーんうーん、未だに待ちうけは慎吾の黒ウサなんだけどこれに変えようかな。この不気味かわいさがたまらないわ。



あー、このグダグダが黒バラだ。
ここ数日の中居不足をほんのり補給。
ハイジャンもかっこよかったけどもっと良かったのは助走する時の足慣らしに軽くジャンプしてるとこ。
うはー、軽いぞ、中居サン。実際にハイジャンしてる時より軽い(笑)
随所にワガママ毒舌小悪魔ナカイが顔を出していたにもかかわらず、ちょっとした時に普通に「大丈夫」「行けるよ」とフォローしていた中居が好き。
確かにめんどくせーヤツだと思うけど(笑)

かっちゃんの「どした?」もツボ。
多分、中居サンはマットレスが熱かったんだと思います(笑)
慌てて起き上がって逃げていきましたもん。あははは。


まだまだ続きそうですねー。
これはもう何も考えずダラダラ見るのが一番正しいと思われます。
たまーに中居サンのかっこいいジャンプでも見てうっとりするのが正解だと思います。
緩いわ〜。
でもそんな黒バラが好き。
(しかし、こんな番組が何年も続いていいんだろうか)




裏イノなきが終ってしまいました。
カッチョイイ井ノ原が大好きだっただけに残念ですが皆に読んでもらえないなら仕方ないだろうなと思います。
表にもたまに現れるかもしれないです。毒舌井ノ原が。
はーやく来い来い。待ってるぞー。

あれ、ワタシってばカッチョイイ井ノ原に惚れてるのかしら。
カッチョイイ坂本にも惚れてるんだけどなー。
お目にかかれるのはいつなんでしょうねー(ほろり)





2006年09月02日(土) 頂き物の大阪初日レポ(多謝)
2005年09月02日(金) 海の家のオーナーのお忍び視察
2004年09月02日(木) タキシードのホスト4人
2003年09月02日(火) お茶をどうぞ(笑)
2002年09月02日(月) 気もそぞろ


伊波