NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月02日(日) 親子

フリバ!!
何たること!
聞きたかったー!


大阪4DAYS無事に終了と同時に落ちてきたネタバレで日替わりが正義〜、WアンコがフリバとDear WOMANだったと聞いて崩れ落ちた。
フリバ!
大好きな曲なのにー。
でもそれだったらこの後は君僕とか真夜中〜とか聞けるかなー。
レリビやflyでも構わないけど。
というか想像するだけで楽しいし嬉しい。
最終日のアンコール曲も全部違えてきてくれているのも凄く嬉しいし、本当にスマからのGIFTなんだなあ。
こちらから返せるものなんて笑顔くらいしかないけど、できるならそれを直接渡したい。
だからどうか東京ドームが当たります様に(祈)


でもLIVE期間中はネタバレから離れられなくて困るわ。
楽しくて楽しくて楽しくて。
まだ参加もしてないのにすっかり自分ももう見た気になっているのも困るけど。
とか言ってる間に黒バラが始まった。
これまたきらっきらの野球小僧が超可愛い。
篠崎君の面倒見てる姿はすっかりお父さんだしフレンドリーに話しかけてくれた原さんにはいつの間にかインタビュアーだし。
ってか原さん、中居の貝を見てくれたんだ。そっちがびっくり。
なんかもう色々と中居サンは幸せね〜。ついでにファンも幸せってね。えへへ。

これが30代最後のお仕事というのも巡り合わせかしら。
黒バラありがとう。
MJの時といい今回といい、黒バラの中居愛は忘れないわ。
何度もいうようだけど野球×中居にハズレなし。
来週も野球クイズで翼くんだしお楽しみは続くのでした。
ずーっと野球でいいよ。
そういえば「これ、誰が見んだろうな、このTV」って言ってたけど中居ファンはみんな見ると思うけどね。
だってきらっきらの目をして子供みたいに楽しそうで幸せそうな中居を見られるんだから大満足に決まってるじゃない。
篠崎くんとのやり取りも微笑ましかった。
カメラの前では対等に言い合いし、バラエティ的に見せなくてもいいところでは篠崎くんのために気を使って色んなことをサポートしサービスして。
その様が親子のように見えてにやにやしてしまったのことよ。

でもまあ何より原さんが中居のお仕事をよく把握してらっしゃるふうなのが嬉しかったわ。
今年こそぜひ優勝して中居をビールかけに誘ってやって下さいねー。
お願いしますよー。