NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月02日(金) ジャニーズ4人集合

いつまでも代々木の夢に浸っていてぼんやりしていると世の中の動きに置いていかれてしまうらしい。
たったの一日なのにすっかりウラシマ気分。
色々と拾った情報を忘れないように自分メモ。

■来週のぐるないに吾郎ちゃん。

■来週のスマステにSMAP!

それから中国で夜空ノムコウ中国語バージョンが発売されエイベ中国サイトから写真付き歌詞カードがDL可能。
なんて画期的な!(でも中国語。でも写真は◎)
ちなみにタイトルは「夜空的彼岸」となる。・・・・・・まんまですね。


今日のいいともは吾郎ちゃん&滝翼がゲストだったので剛含めてなんとジャニーズ4人!
吾郎ちゃんはほん怖で滝翼はCDの番宣とそれぞれ目的は違うけれど何だかJ事務所4人が固まっているのがちょっとツボだった。
ほん怖だからメガネ吾郎でおまけにタモさん曰く「今日はまた一際ウェーブが凄いね」な髪なのでパッと見、うっかり坂本さんっぽいと思ったり。
パーマとメガネなら誰でも坂本さんなのかって話だよねえ・・・・・ゴメンナサイ。

ロハスの吾郎ちゃんと剛はふんわりほわほわ仲良しさん。さすが楽屋コンビだ。
特に剛がすこ〜し甘えている感じがして微笑ましかった。
滝翼はいい子達なんだよねえ。
そんで翼はちょっと変わった子(笑)
【女性ファンがキュンとするコンサートのシメの挨拶】でコレはないと思うの。
「次産まれてくるとしたら・・・次は貴方のお腹から産まれたいです。また来世で逢いましょう」(爆笑)
でも、めでたく最下位になった翼が会場のお客さんに向かって堂々とこれを言った時はオトコマエですごい素敵に聞こえたんだよねー。不思議(笑)
タッキーは一昨日会ったね(ではなく見た、である)
連日のプロモーションお疲れ様。
でもきっとファンの子はTVで見られることが何より嬉しいと思うのでガンバレ、と遠くから応援しています。

EDで4人並んでいるのが華やかで良かったな(提供のテロップがなければもっと良かったけど)
滝翼、ビストロに来ればいいのに。
いや、その前に勿論Vを!