NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月28日(日) イメージカラーはブルー

平学決勝進出!
うわーおめでとう。
決勝は強豪横浜だけど勝負はやってみなきゃわからない。
ピンチはチャンスなんだから頑張れ平学。


しかし平学もまさか日本全国から密かに応援されてるとは思わないだろうなあ(笑)



サムガ情報では迷彩柄キャリーバッグが慎吾とおそろだそうで。
うーむ、中居サンてば何気にメンバーと持ち物が被るね。
ジャケが木村とブーツは剛、キャリーバッグは慎吾か。
もっとあるんじゃないの?
というか単に好みが似てきてるんじゃ(笑)

しかしキャリーバッグを集めてるなんて珍しい(5つも持っててまだ欲しいなんてコレクターか?)

DENという言葉は初めて知った。
そこに5つのラックを置いてCDやDVD、本、資料を置いている、と。
なんだかんだと中居は自分のおうちを詳しく教えてくれてるよねえ。ふふふふ。
それとアイドルのパンツの色を把握しているファンてどうなの。
それに素直に答えてるアイドルっていうのもどうなのよ。
まあ今更、か(笑)

チョコは相手の目を見られないし触ることもできないからラッキー、これなら俺にもできる、とふざけたことを言う奴に誰かがっつりラブシーンのあるドラマを!
涙目になるくらいハードな奴を用意して!


いつまでもわがままが通ると思うなよ〜(笑)



増刊号で火曜チームの制服を作ろうということになったのはいいけどチノパンズですか。そうですか・・・・・・・・。
まあでもネクタイ着用は眼福かも。
できれば締めてるところと外すところも見せて欲しかったなあ。
約束証で「やくそくしよう」って上手いね。
そういうところが言葉遊びの好きな中居らしいと思う。
日村さんの靴を借りて履いてみる中居サン。
27.5と言ってたからブカブカでしょ。
かなり個性的な靴だけど案外LIVEではアリなんじゃない?
でも確かに慎吾なら履きこなせそうな感じだ。
あ、ネクタイはピンクがいいな。



ピンクで思い出した。
中居のカラーは絶対にブルーです。
すんごいささいなことだし当人達は特に拘りはないようだけど(サムガ&ストスマ談)ファンにとっては結構な拘り所。
中居をピンクと言われると大人気ないことにイラっとしてしまう(笑)
昔から中居は青だしこれから先も青。
だからツイでも青をイメージしたアイコンが多いの。
青物を身につけてLIVEに行くってことも昔はあったの。
それくらい拘りのカラーなのでここは譲れないのだ。
大体裏切り者は「ブルー」じゃない。
ピンクはピンクシェフからきているビストロカラーだからスマスマはピンクが多いかもしれないけど断固ブルーよ。
これは譲れねえぜ。


そういえばV6のイメージカラーってあるんだっけ。
剛ちゃんが赤っていうのは固定だと思うけど坂本さんは毎回違うような気がする。
トニ、カミで違うのか6人で違うのか。或いは二通りあるのか。
うーむ、曖昧なままここまできたけど、そもそもイメージカラーは決まっているのかな。


ついでに言うとマッパーなんて誰が使ってるんだろう。
スマオタだって隠語だと思うのでファンの総称はないんじゃないかな。
アラシックとかエイターとか(今回初めて知った)パーナとか後輩ファンに総称があるのは知ってるけど上の方は聞いたことがないなあ。
私が知らないだけで何かあるのかしら。
でもその中でもKinKiの図書委員はすごく可愛い言い方だと思います。


世間的にはどうでもいいことだけど引っかかったことを書いてみた。
満足したから寝る。
それではまた明日ね。