NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月13日(土) 日本に来てね

一気にATARUが動き出した。
今日のブランチで公開された映画の予告映像を某所で見させて頂いたけどこれは・・・・・・・・ダメだろ。
チョコを殴っちゃダメだ。
中居は殴られて萌えるけど(え)チョコは胸が痛くなる。
2時間弱でどう詰め込むんだろう。
何とか編集を頑張ってください。
植P日記もSDも更新されてるらしいのであとで読みにいかねば。



サムガOPトークで自分の財布を出して中身を一々教えてくれるのも可愛いんだけどごそごそがさがさ物音を立てているその様を想像するともっと可愛い。
ほほ〜カバンに入っている本はさよならドビュッシーとな。
一体誰に勧められるのかなあ(この本が勧められたものかどうかは不明だけどね)
伝教のカードかあ。
何かの番組でも出してなかったっけ?
どうしても片付けれらない思い出、かな。

自分のことにはほんとに客観的だね。
ダンスは上手くない。
もし自分のダンスがいいと思う人がいればそれはキレを見ているんじゃないか。
止めに強弱をつけ全部がキメキメにならないように。そこは意識もしているし、と。

そう言われると確かに納得できる。
中居のダンスのどこを見ているかといえば手の動きだったり足捌きだったり止めの美しさだったり。
緩急のある動きに惹かれるてるのか。

涙目?
あ〜結構涙目になってるよねえ。ふふふ。
AKBの子達に突っ込まれることも多くなったしベッキーにはもっとやり込められてると思うんだけど(笑)
そんでそれに攻撃しかえす有様はただの小学生ってね。
ダメな男だなあ(笑)

海外公演よりも国内公演を優先させたい。
勿論グループのことだから一意見だけどそういう中居の思いがすんごく嬉しかったりするんだ。
中居はファンが欲しい言葉をちゃんとわかってると思う。
こういう時必ず出てくるのが海外にもファンがいるから、という言葉でこれが出てきてしまうと反対もできなくなってしまうんだけど。
でもそれなら日本に来て欲しいと言っちゃう中居が好きなんだよね。
日本はいい所だからこちらに来て文化やいろんなものを見て欲しい。
自分は来日してくれるコンサートに喜んで行くから矛盾しているんだけど国内でもまだ行ってないところはたくさんあるからそちらにまず行きたいと思ってくれるのが嬉しいよ。
うん、エゴだってわかってる。
でも正直言って海外行くなら日本でやってくれってずっと思ってたから中居がそう言ってくれてすごく嬉しかった。
ありがとね。




また某ゴシップ紙がバカな記事を書いたせいで公式ツイが自粛してしまったじゃないか。
取材もしないくせにさも取材したような記事を作り上げ、
内容が合ってるならまだしも適当に書くから微妙に事実とずれてるという最低な3流紙が珍しくアゲ記事を書いてる時点でもう胡散臭い。
どうせ次にはまた落とすくせに。
サムガネタや窓や火曜曲などの番組ネタも取材なしで書いてるしこれでお金を貰っているというのがむかつく。
足を使って働け。




セブンとのコラボ商品は全部イラストなのね。
可愛いんだけど中居じゃないならお見送りになりそう。
前売りについてくるクリアファイルはどっちかなあ。
中居本人なら何が何でも手に入れたいんだけど・・・・・どっちだ?



2012年07月13日(金) サマゲが開いた!・・・・・・・半分だけ
2011年07月13日(水) 100年後も一緒
2010年07月13日(火) love love love〜♪
2009年07月13日(月) GUILTY萌え
2008年07月13日(日) 広報で行っちゃう?
2007年07月13日(金) ひとまず落ち着け
2006年07月13日(木) アルバムタイトルはそれでいいの?
2005年07月13日(水) 『SMAPとイク?』 チケット到着
2004年07月13日(火) Let’s Go To ATHENS
2003年07月13日(日) ある意味親子
2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波