NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月13日(水) 『SMAPとイク?』 チケット到着

SMAPニューシングルのC/Wがビクターにようやく出ました(Oさん、ありがとー)
「優しい言葉」というタイトルで作曲家も作詞家も不明。
タイトルから推測するしかないけれど、スマさんのC/Wは下手をすれば表よりいい曲だったりするのでちょっとだけ期待してる。

などとウダウダ書いてる場合じゃない。
本日SMAP札幌公演初日のチケット到着。
ワタクシ、Vさんはまだしもスマさんのチケ運はものすごーく悪いのだ。
ほとんど期待なんてできないくらい悪い(涙)
なのでいつもならぐずぐずと開けるのを躊躇うのに、今日はさっさと開けてみた。

・・・・・・・・・・うお?微妙っちゃ微妙?いいかも、と思えばいいかも?
はっきり言えばドームの席はどうなってるかワタクシ覚えてないのである。
大したことなかったらごめんよーH君。
グッズの一覧もあったが、半分以上が価格未定(苦笑)
相変わらず品数は多いけど、使えるものは少ないな(←実用第一主義)
ちなみにパンフは2000円、ポスター800円、うちわ500円は変わらず。
今回もTシャツはBEAMSとのコラボで3種類あるらしい。
面白いモノとしてはビーチサンダルがあるのだが・・・・・まさか、中居サン履いてこないだろうな(笑)

ところで一緒に同封されてきた紙に「会員限定メール配信サービス」という見慣れないものがあったのだけれど・・・・・・・・・アレハナニ?
SMAPFC会員限定でチケットを持っている人にJ-netから不定期にメールが配信されるという理解でいいんだろうか。
わざわざ席番号まで記入させるということは転売を防ぐ意味合いを持ってる?
ふーむ。最近は事務所も変なやる気を出してるようで。それでもザルに開いた穴は大きいと思うよ。

仰天N。うっわー、まさにギョウテン。ほんとに大泉洋だった(驚)
これが失敗パーマの全容なわけ?とほほほ。
チケットが届いた日には見たくなかったな(涙)
頼むから初日までには切ってくれ。つか、切れ!美容師呼んでこい!(怒)

しかしOPでわざわざ帽子を取ってみせる中居は内心面白がってるだろうなと推測。
嫌がるファンを見るのが楽しいんだろう。
しかし、こんなことでめげるくらいなら中居ファンなんてやってらんねーぜ。
見慣れれば可愛いわ(ええっ)
確かに好きな髪型じゃないけれどまだ許容範囲内。限りなく無限に近い許容範囲だけれど(笑)

仰天が終わってザッピングしてたらスター・ウォーズをやっていてびっくり。ジェダイの復讐だった。
ここのところ色んな局でやってるようだけど、エピソード3のためかしらん。
でも私はやっぱりハン・ソロとチューイが好きさ。
エピソードシリーズになってからは全く見てないのだ(理由は単純、ハン・ソロが出てないから・笑)
どうせエピソードを作るならあの二人が反乱軍に入る前を撮ってくれたらなと思ってたのだが・・・・・・・売れないって(笑)
ところで、ラストってあんな感じだっけ??
何にしても懐かしかった。

2004年07月13日(火) Let’s Go To ATHENS
2003年07月13日(日) ある意味親子
2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波