NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月13日(月) GUILTY萌え

今週一週間はタモさんがお休みだなんて迂闊にも今まで知らなかった(増刊号で何を見ていたんだ)
白内障とは・・・・・・・・・。
早く良くなって帰ってきてー。
やっぱりタモさんいないといいともじゃないわ。変な感じ。

そんなわけでタモさんのいない今日のテレフォンショッキングは慎吾の司会。
ゲストのデーブ・スペクター氏がなかなか曲者なので(笑)慎吾は大変そうだったけど上手かったなあ。さすが慎吾。
スマスマ出演時の話も慎吾から聞けたし、棚ぼたラッキーのテレフォンだった。
明日は更に大変そうな泰葉嬢・・・・・・・・・。
中居はどの引き出しを開けてくるんだろう。
何気に非常に楽しみだ♪←こういうのを人が悪いという(笑)



え、もしや月9は時間延長?
うわー、スマスマだと思ってTVをつけたらまだドラマをやってたのでびっくりしたわ。
慌てて録画予約も時間延長したけれど、んー、どうしよう。開始時間が遅いなあ。
ネクジェネを聞いてからにしようか。

ふふふ、最初から「酷い」なー(笑)
新しいキャッチコピーが身についていないトニ3人のグダグダっぷりが愛おしくて堪りません。
坂本さんはもっとミュージカル調でも構わないんですけどー。
何度聞いても好きなGUILTY。
非常に色っぽい歌詞で、坂本さんに似合うとうっとりしたり萌えたりと忙しい。
不倫、かな。自分ではどうしようもなく流されていく感じがとても坂本さんに合うと思う。
え、夢見すぎ?(笑)
トニ向きな曲っぽいけどトニだけだと妙にリアルになってしまうので、剛ちゃんの声がたくさんフィーチャーされてるのは効果的かもと思ったり。
V6もこういう歌が似合うようになったのかなあと思うと感慨深い。
スピリットみたいな前向きな応援歌もV6には似合うけどこういう大人な曲も良く似合う。
そこがV6の強みだと思うんだけどなあ。

5人の答えを一致させるコーナーのお題の一つ「巨乳と言ったら何カップから?」に対して
「自分の中ででいいですよ」と言いながらも「長野君がどこまでの巨乳を求めているかなんだよなあ」という井ノ原君のしみじみした声がおかしい。
「この人だねこの人」と坂本さんも言うように博さんの基準は一般的ではないらしい(笑)
「長野合わせにするか一般的にするか」とわざわざ断らねばならないほど博さんてば巨乳好き?
好きか嫌いかで言ったら「好きー!」と叫ぶ博さんが面白いなあ。
結果、井ノ原さんはCから。Eからが残り4人。
この結果がご不満な井ノ原さん、最後まで引きずってます(笑)
それがおかしいんだよねー。
今回はテゴマスがいたので大人しかったけどいなかったらもっと暴走トークになっただろうなというお題でした。ふふふ。



さてそろそろスマスマに戻ろう。
ああそういえば慎吾、じゃない両さんか。こち亀の主題歌だそうで。
どうして慎吾はキャラ付きなのかなあ。
キャラじゃないほうが絶対にかっこいいのに。
・・・・・・・・・でもTBSだしもしかしたらうたばんに出る?吾郎ちゃん以来?

た、楽しみかも。
(でもきっと両さんとして出るんだろうな・・・・・・・・)