NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月13日(火) Let’s Go To ATHENS

昨日は20℃くらいが適温なんて言ってごめんなさい。
寒いです(苦笑)
この気温が続くならそれもまた良しなんだけど、これからまた夏に戻るんだからこの温度に慣れちゃダメなんだよね。
んでも、コーヒーが美味しく飲める気温ですわ(今日はビールなし・笑)

あら、VさんてばもしかしてまたHEY!×3にご出演?(嬉)
J−netで番協募集してるじゃないですか。
収録日が18日ということは、いつのオンエアだろう。
シングル発売に合わせて月末くらい?8月初?
どっちにしてもTV出演が増えるってことだからテンション上げてこー!おー!(だって、学校ないんだもん・しょぼん)

アイヤー!
昨日のNEWS23で見ていたけれど、改めて捕獲したウォッチ!をチェックすると、そりゃもうベリベリびゅーてぃふぉーな中居が!
あのテンションの低さ。滑らかな低音ヴォイス。落ち着いた話し方。
衣装もまた白のシャツにデニムっぽい(かな?)ジャケットをラフに着て、満点だ、中居サン(うっとり)
どこぞの若手映画監督みたいだと思ったのはきっとワタシだけ。
いいんだもーん。ちょっと知的だな〜、と思っただけだもーん←おバカまるだしですまん
それにしてもあの低い声を朝から聞いただけでも一日中幸せだなんて、なんてお手軽お安いんだ(ほろほろ)
でも、絶対31歳には見えない。ファンの欲目だけだとしても見えない(きっぱり)
かわええな〜(ちょっと理性放棄中)

CM移る前、ちらりと映った中居がぺろっと舌を出して唇を舐めたのがなぜか目に焼きついて(笑)
ワタシ、中居に何を期待してるんでしょう。ははは;
うわー!中居がバレーしてるー!(嬉)
何アレ?いつの間に女子バレーを取材してたの?(驚)
いつオンエアするんだ、TBS。
うう、やっぱり8月はずっとTBSに張り付いていなきゃないのね。

たった2分少々のニュースに書くこといっぱいあったなー(笑)

いいともはピンクな中居サン。
OPからなぜかタモさんは「正広」「正広」って呼んでます。荒井さんの影響?(まさか・笑)
色んな中居サイトで選手権の中居があまりにもブサイクで(笑)悲鳴があがってたので楽しみにしていたら・・・・・・。
んー?可愛いじゃないか・・・・(えーっ)
え、ダメ?(笑)いっぱい帽子を被せられたから目が引っ張られて痛そうなのが可愛そうだったけど、
でも当人は結構オイシイと思ってたふうだった(笑)
あの目もないブサ可愛い状態でにっこり笑ったのは可愛かったなー(今日のワタシはどっかおかしいらしい・・・・)

子供みたいにきゅーっと音を立ててマジックを使う中居画伯。
可愛いだよ(にっこり)
引いたお題は「セクシーな女」
画伯の解釈は裸婦でございました(わははは)
いや、意外にセクシーだったよ(ほんとか?)
ちゃんと唇に色はついてたしポーズ付だし、ウェストはないが胸はあったし。
宇宙人じゃなくて女性に見えるのは凄い。日々、上手くなってるんだねー(画伯に失礼な)

新潟の方で集中豪雨の被害が出ているようですが、皆様のところは大丈夫ですか?
ニュースで見てもひどいことになってますね。
今年の日本はどうなってるんだろう。

あ、博さんの千秋楽では?
お疲れ様でした。無事に終わったようで何よりです。
今度は夏コンですね。その時にお会いできるのを楽しみにしてますわ。

あーもう、学校がないとつまらない(むーっ)←いつも内容に文句








2003年07月13日(日) ある意味親子
2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波