NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月13日(日) 広報で行っちゃう?

いいとも増刊号。
シャボン玉は楽しそうだったなー。
トシさんの頭に何度も被せて遊んでる中居が非常に可愛い。
似顔絵で描かれた自分の顔に似せるようにわざわざ顔を作ってみせるのが中居らしいわ。
それを見て、今年のウチワはこれでいいよと思ったワタシ。
どうせまともに撮る気がないならせめてこのくらいの顔で撮ってもらいたい。
・・・・・・・・・・・・・という希望だけは書いておくか(ちょっと虚しいけど)



黒バラ。
野球なんだけどねえ。芸人さんが多くてねえ。
ワタクシちょっと不満です。むーっ。
せめて半分の人数に減らしてくれれば。むーっ。
だってテンポ悪いんだもの。


でも良純さんに優しい中居と浩二さんが素敵だったわ。
みんな一丸となって良純さんにウニドリアを食べてもらおうとするのがいい感じ。
いいなあ、黒バラファミリー。

で、あとは浩二さんを弄る中居と掛布さんが楽しそうだ(笑)
なんだかんだいって中居には甘い浩二さんです。
この機を逃さずすかさず選手としての自分をアピールする中居サン。いや、選手は無理ですって。
「広報で来るか?」
うわー、浩二さん優しいー。広報でいいから連れてってやって。
野球小僧に北京を見せてやって。
・・・・・・・・・・いや、やっぱり北京は行かなくていいかも(どっちだよ)

今年の黒バラは浩二さんプッシュなのかしらね。
でも面白いし愛すべき人だから無問題です。掛布さんも込みで(笑)




から騒ぎに出たのっていつだったかしら。
坂本さん茶髪ですけど!
新鮮というか、今になると見慣れない感じがしてしまうのが不思議。
このところずっと黒髪だものね。
ちょっと調べたら去年の5月26日に出演していました。ジャスミン番宣で。
年下の子に可愛い言われてます。
そうだろー、可愛いんだよー。えっへん。


結構ツボがあって思いの外オイシイ番組だったとは思うけど、今見てもやっぱりハラハラする。
でもすっごい可愛くてすっごくかっこよかった。
なのにやっぱり今が一番いい。