NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月13日(日) ある意味親子

えらく別嬪な中居サン(ほくほく)
今じゃ褐色になってるようだけど、これはまだ白。そんで黒髪ジャパニーズボーイね(笑)
あー、綺麗、カワイイ、日テレバンザイ(意味不明)
「ワカチュキ」
今回もいい仕事してます。

19歳の年の差ご夫婦ということで中居サンとそのくらい離れてるのが竹下さん、小林さん、研さん。
竹下さんには眼を輝かせていたくせにあとは微妙なんだ(ははは;)失礼なヤツだな(笑)
そしてなぜか「中居サンには研さんがいい」と主張する草野さん。
なんで?(笑)
草野さん、面白いなあ。二人で並んでると親子みたいなんだ。
好きだったアイドルは?と草野さんに話を振る中居に向かって「中尾ミエさん、園まりさん、伊東ゆかりさん」
それに倒れこむ中居がカワイイんだ。背中をぽんぽんする草野さんもステキなんだ。親子だ(笑)

なんかね。今日の中居はほんとにビジュアル絶好調で、そういう中居を見てるのがとても幸せなのだ。お手軽でしょ(笑)
まま、アップダウンが激しいからね、この人は。
いい時には手放しで誉めとかないと(ほほほ)
眼なんかくりんくりんだしさー。表情が楽しそうにクルクル変わるのが中居の一番の魅力だってよくわかるし。
大体、土台は美形なのに美形に見えないのは(えっ)あの表情にあると踏んでるんだが、
でもその表情の変化が中居のチャームポイントだからね。それが好きなんだし。
ブサイクでもなんでも中居が中居だったらいいのよ、それで。
しかし、美形(に見える)なら尚の事よし(わははは)

スタジオに用意されたウェディングドレスを見て「わかった。こういう感じか」って言った中居サンではあるが、ほんとにわかった?
女性はサプライズに弱い、と悟ったように言うがそれを実生活に活用できるのか?
甚だ疑問だな(笑)ガンバレよ。

最後の『中居指数』でカメラにぐっと寄った中居の顔が一番可愛かったv
点数は「59才」・・・・・・またよくわからん点数だし(笑)
「さい」にサイの絵を出すワカチュキスタッフがナイス。

最後の最後まで中居と研さんをプッシュしてた草野さん。
にらめっこはするなって言ってたけどなんでだろ。
眼がでかいから?(笑・・・・・・・そんなバカな)

やっぱり中居を撮らせるなら日テレだな、と結論づけて終わる(おいおい・・・・)

2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波