NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月13日(木) アルバムタイトルはそれでいいの?

ショックだ。
今夜のVシュランは先週の予告からずっと坂本さんだと思っていたのに、公式HPでは餃子ではなくスイーツになっていた。
うわーん、今週は出ないっていうの?あの予告は何さー!

・・・・・・・と、仕事中にYさんからメールを貰って即行フジサイトに飛び凹んでいたのはワタシです。仕事しろよ・・・・。
そうですか、今週は坂本さんには会えないのですか。がっくり。
せめて先週と同じ予告でもいいから会わせてくれないかなー。


ラテ欄にはなかったけれど珍しくワタシの中居アンテナに引っかかったミリオネア。
最後の方を撮ったらビンゴじゃないですか。ふふふ、結構長い中居サンのコメントが引っかかりました。
ああでもここでもみのさんを挑発してるし。大丈夫なの、中居サン?それよりそのキャラはダレ?
26時間TVはミリオネアが一番初めなのね。
・・・・・・・・・嫌なことはさっさと終わらせておこうか(笑)

うたばんは久しぶりにトーク多し、かな。
城咲(仁)さんてうざみち、もとい弘道おにいさんに似てません?
や、なんとなーく。
元ホストだけあって流石に喋りは滑らかで楽しかった。中居に話を振るのも上手い。
ホストクラブ愛は昔金スマに出たことってなかったっけ?勘違いかしらね。
シャンパンに尻込みする中居がかわええ。
そうだよねえ。アナタはこういうお酒は飲まないよねえ。おまけにあんまりアルコールには強くないし。
飲んだ後、うぷっとやっちゃう中居には笑いの神がついている(笑)

男4人で何やってんのか。パチンコに夢中になる男達の背中が愛おしや。
でもベストは大きな犬に振り回される中居でしょう。いやん。中居カワイイ。

どうやら一部で公になっているSMAPのツアータイトル(アルバムタイトル?)は本気・・・・だよね(笑)
うーん、タイトル長すぎない?個人的には最初の部分だけでいいと思うんだけど。
それ以上にコンセプトも気になる。飛ぶの?飛び出すの?
アルバムジャケなどはできれば前回までの人とは縁を切って貰いたいなー、とか思ったり。
で、福岡までの当落がわかるらしい。
国立・東京ドームは下旬とか。
ううう、怖いよお。落ちたら友人になんて言ったらいいんだろう。


やっぱりスイーツだったVシュラン。
長野君がケーキを買うのに40分並んだお店のケーキは美味しそうだったけど全部見ると胸焼けがしてくる(苦笑)
そして予告はなし、とな(がっくり)
ところでエンディングに流れていた「タイムカプセル」って今までも流れてましたっけ?
アレが永続盤に収録されてる曲ですか。
うーむ、イマイチよくわからなかった。
そのうち永続盤も買わなくちゃならないのかしら(・・・・・・・・)

2005年07月13日(水) 『SMAPとイク?』 チケット到着
2004年07月13日(火) Let’s Go To ATHENS
2003年07月13日(日) ある意味親子
2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波