NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月13日(金) ひとまず落ち着け

一夜明けて。

昨日は嬉しいニュースに舞い上がって行きたい所全てに行けるような気になっていたけれど、
冷静になればチケットも勿論のこと、休みが取れるかどうかが一番の大問題じゃないかと気がつきました。
浮かれすぎです(苦笑)
日程を見ると行ける所は限られていて実はあまり迷う余地がない。
だから今回はそんなに行けないかなあと今日になって目が覚めてきましたわ(笑)
それでも先に楽しみがあるのは凄く嬉しい。


とか言ってるうちに何やら不穏な動きが。
あのー、メール伝言板にはオーラスの横アリが消えてるんですけど、これってどういうこと?
名古屋がオーラス?それともあとで追加公演として横アリを出す筈が誤って先に発表されてしまったとか?
何だかすっきりしない事務所の動きには不安になりますが、ひとまず頭を冷やせということでしょうかね(笑)
締め切りは今月末のようなのでとりあえず静観しますか。



さて、昨夜のVシュラン。
クマさんTシャツも似合う剛ちゃん&的場さんチームとゆうこりん&坂本さんチームで青山スイーツ。
ふふふふ、黒づくめの坂本さんがかっこいい。Vカットの胸元がセクシーです。
歩いている時が半端なくかっこいいのよねえ。うっとり。

坂本さん、スイーツ食べてます?(疑)
マスカルポーネチーズのタルトは美味しそうだ。坂本さんでも食べられる。
と思ったら坂本さんてば的場さんにあっさりあげちゃった(爆笑)
まったくもう!
的場さんは本当にスイーツが好きなのね。顔が違う。
剛ちゃんって甘いもの好きなんだっけ?

坂本さんはダメですねえ。
嘘くさいコメントに嘘くさい笑顔。全くなってません。
ああ、もっと食べさせてやりたい。
ぜってー、食わねえっ!って叫ぶまで食べさせてやりたい。
そこまで期待しちゃダメですか?(笑)

まあでも、坂本さんに関してはあまりツボはなかったけど楽しかったからいいや。
不満と言えば罰ゲームを大画面で映さなかったことか。
音声つけろとは言わないからせめてテロップで流してくれ(そっちの方が大変そうだけど)



明日の公開を前に怒涛の「西遊記」番宣ラッシュですが全然ついていけてません。
でも昨日の食わず嫌いはちゃんと忘れてないぞ。えっへん。

3度目となる食わず嫌いに初めて香取慎吾として登場。
やったね、コスプレなしだ(嬉)
このままファッション雑誌に出てもいいくらいにかっこいい慎吾だった。
うちの末っ子慎吾じゃないみたい。ふふふ。
貴さんも憲さんも「慎吾ちゃん」と呼んでくれるのが好き。

最初に結果を知ってたので(なぜなら昨日途中から見たから)最初の貴さんのツッコミには思わず笑った。
いきなり何の脈絡もなく「ハワイアンピザ」を名指しするなんて。
思わず慎吾が固まるのもわかる。というかここで爆笑。
慎吾、よく堪えたなあ。
貴さんが「中居君と嫌いなものが似てるんだよね」と話を振ったけれど、そこで肯定するわけにはいかないでしょう。
だって貴さんなら中居の嫌いなもの熟知してそうですもん。
その割りに中居が出た時には外したけど(笑)
あの時の中居の喜びようはなかったなー。嬉しそうだったなー。めちゃくちゃ可愛かったなあ。
・・・・・・・・あれ、なんで出たんだっけ?対戦相手は松嶋菜々子さんでSPだったのは覚えてるんだけど。

話が逸れた。
結果は引き分け。慎吾の嫌いなものはハワイアンピザにトッピングされているパイナップルでした。
結構暖めたフルーツは嫌いな人が多いようだけど酸味が増すから私は意外に好きです。フルーツじゃないけどトマトを焼いたものも大好きだ。

おっと、また話が逸れた。
残念ながら罰ゲームにはならず。期待してたんだけど・・・・・・ちぇっ(笑)


金スマはまた途中から見たのであとでちゃんと見ます。



そうだ。教訓。ガイドは最後まできちんと見ましょう。
「プレミア写真館」なるものがあってレッドカーペットの時の変顔中居のオフショットがありました。
やっぱりこっちも変顔・・・・・・・だよねえ。隣の吾郎ちゃんと比べると。
その吾郎ちゃん。レッドカーペットならもっとフォーマルがいい?と逆に提案してくれたとか。
この差は何(笑)
そして相変わらず木村はオフショットもかっこいいのであった。ちきしょー(笑)






2006年07月13日(木) アルバムタイトルはそれでいいの?
2005年07月13日(水) 『SMAPとイク?』 チケット到着
2004年07月13日(火) Let’s Go To ATHENS
2003年07月13日(日) ある意味親子
2002年07月13日(土) ONE and ONLY


伊波