NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月16日(土) がんばりがきた!

ああ、今日も風が強い・・・・・・・・。


え、アメリカ負けちゃったの?@WBC
それはまた波乱な・・・・・・。
そして中居さんはアメリカに旅立った、と。
思いっきり楽しんできて欲しいけど早く無事に帰ってきてー。



ようやく来た。SMAPがんばりますっ!
4月14日(日)20時53分〜
今回はテレ朝新入社員として色んな部署でのお仕事ロケ。
中居はスポーツ局スポーツセンター勤務。
スポーツニュースのVTR取材からテロップ・原稿作成、編集まで手がけるらしい。
おお、裏方ではないか。中居サン大得意。
しかし本当にガチでやるの?またTV的に面白いことを考えてふざけたりしない?
そこが心配だなー。
ただガチでやるとただの仕事人なので無言で黙々やるだけだからTV的には面白くないかも(ジレンマ)
カメラマンの木村は見なくても想像が付くくらい元気に楽しくやり通すと思うな(笑)
ADの吾郎ちゃんが一番大変そう。帰れま10だなんて過酷な予感しかしない。
アナウンス部の剛も目に見える気がするなあ。
ハイテンションのプロレス実況になるのかしら?
慎吾の総務部は何をするのかわからないけど女装で受付嬢でもいいんじゃないかと一瞬思ったり。

木村は今日お仕事しているみたいだけどドラマ中の慎吾や吾郎ちゃんはその合間を縫ってだろうし剛は舞台稽古の合間、中居はアメリカから帰国して、ATARUの撮影と前後してか。
時間に余裕のある木村はじっくり取り組めそうだけど他はきついスケジュールになりそうだなあ。
でも友寄さんなら面白く仕上げてくれるに違いない。
いやー楽しみ楽しみ♪

ということはラブワゴン(違)はがんばりじゃないんだ?
スマスマ・・・・・・か(←微妙に落胆)



昨日は黒バラの最後の収録+打ち上げだったようでかぶとむしさいとう@竹山さんが他の仕事を断ってまで最後までいてくれたらしい。
何だか凄く嬉しいじゃないですか。
どんな感じになってるのかわからないけどきっといつもと変わんないんだろうなー。
スタッフさんも普段どおりの緩いスタンスみたいで、何とな〜くいつの間にか終わっちゃってそうな気がする。
でもそれが黒バラっぽいからそれでいいと思うわ。
最後までめいっぱい楽しむつもり。



在来線は軒並み運休やら遅延やらで代替バスも出ている模様。
なんで夜になってから強風になるかなあ。
怖いじゃないか・・・・・・・。

やだやだやだ。もう寝よ。