NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月28日(木) 野球に乾杯

早春、でしたね。
でも明日からまた少しづつ気温が下がるようなので要注意です。



やっぱり黒バラが3月いっぱいで終了するらしい。
は〜大ショック。
もしかしたら枠移動かも?と一縷の望みをかけていたのに・・・・・・・・・・うううう。
一回の収録で数回OAするという抜群のコストパフォーマンスとアップダウンはあるもののそこそこの数字をキープしていたというのに・・・・・・・・うううう。
私の癒しが・・・・・・うううう。


思えば黒バラにはお世話になりっぱなしで、かつては中居ソロコーナーの衣装を担当したりシリアスなドラマを作ってくれたり野球三昧だったり好きなものばかり食べさせてくれたり。
何よりDVDに収めることが叶わなかった中居ソロダンスを完全OAしてくれたことは忘れない。
中居で遊ぶことができた稀有な番組だったわ。
最後の折りにはお礼に参る所存です。
ああ悲しい。
でも楽しく面白く終われたらいいね。
そのうち特番で復活するのを待ってる。

う〜ん、40歳の今年は何かが色々と動くのかなあ。
なんで終わるのが図書館じゃなかったんだろう(局違いだから)


今日は福岡のヤフオクドーム(って変な感じ)に中居サン。
Nスタでちらっと映ったというのでまずはチェックした。
ローカルニュースに負けたかと思っていたのにちゃんと解説の桑田&槙原さんとユニフォーム姿の中居がいた。わーい♪
これから始球式ですねとアナに話を振られちょっと照れくさそうに笑ったのが可愛いかったわー。
もっと可愛かったのは原監督の話をしている時に映ったVTRで原さん、山本監督と3人で何だか楽しそうに笑い合っているところ。
すんごい笑顔だった。
これ、NEWS23あたりで流れないかなあ。
今日の始球式は前回よりはスピードもあったけど右にすっぽ抜けた感じ。
次はびしっと決めようよ(って次があるわけじゃないけど)
投げ終わってキャッチャーに駆け寄ってくる時の笑顔がそりゃもう蕩けるようでどんだけ嬉しかったんだろうかとこちらもにやにや。
公認サポーターに選んでくれてありがとう。

放送席に戻った時には安定のメガネ姿で時折メモを取ったり桑田さんや槙原さんに要所要所話をバトンしたりとすっかり仕事人でそれにもまた惚れる。
桑田さんも槙原さんもお話が上手でわかりやすいし中居も素人にわかりやすいように話を持っていっているから解説自体も楽しかった。
中居の解説が好きなのでやっぱりこれも全残しか〜。
編集が楽でいいけど。

阿部ちゃんが負傷しているのが痛いけどまずはおめでとうございます。
本番でも勝って、ぜひとも中居をSFまで連れていって下さいまし。


昨日の窓のことも書いておこう。
サブMCは山ちゃん。
やっぱり彼が一番相性がいいかな。
落ち着くしフォローができるし返しも上手いし何より安定している。
中居を上手く泳がせながらピリッとスパイスも利かせられるし愛情もあるし。
山ちゃんと二人の番組も面白いかも。
賑やかだけど煩くなく楽しくて後味もいい。
気配り上手な山ちゃんだから二人でホームパーティもできなくはなさそうな。
・・・・・・・・・・カメラが回ってれば(笑)



さて明日はOne DishにMステ、金スマ、どや顔サミット。
発送手配完了になっているから美味博愛は明日届くんだろうか(遅すぎるぞ楽天)




・・・・・・・・明日のBatteryが超スリリングなことにならないことを祈る(こそっ)