NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月28日(木) 「そのまま」関連覚書

【脳内メモ】
3月5日(水)TVガイド(SMAP表紙):今週のガイドも買うこと
      テレビジョン(SMAPグラビア)
3月7日(金)「僕らの音楽」(SMAP)

 CDTVは?
       

黒須さんのブログによるとスマスマと僕らの音楽で新曲とカップリングを2曲づつ収録し、12時間SMAP漬けだったそうな。
うらやま。
「そのまま」は別に無理して踊らなくてもいいんじゃないかと思うけどC/Wは木村曰くBoAが歌うみたいな曲らしいのでそっちはガシガシ踊って頂きたい。
対談もあるんだろうか。
個人でやってないのは中居と吾郎ちゃんだけ?
中居は・・・・・・・・・・ないな(笑)あったら凄いけど。

ま、対談があろうがなかろうが出てくれれば無問題。
スマの次はトニもお願いしたいなー。


きくちPによると27日に収録があったらしく木村がアコギを弾いたそう。
ということは「そのまま」はそんなに振り付けはないかな。
最近NTTのCMで流れるせいか耳馴染みが良くなっている。というか普通にいい曲だ。
久しぶりに聞くのが楽しい新曲だわ(こらこら)




今日はうたばんを見るテンションではないので(どうせ芸人さんでしょ←酷)Vシュランを見て寝ようと思ったら、・・・・・・・・・・ない?

おーまいがっ!(涙)




本日がプロデューサーズの千秋楽。
博さん、井ノ原君、お疲れ様でした。
今回も色々重なって観ることはできなかったけれど次の機会にはきっと!
うん、きっとね。

今度はトニコンでお会いしましょう♪




うーん。V不足だなー。
でもDVDを見るには気力が足りないし。
・・・・・・・・やっぱりライフル坂本か(未だにここだけHDDに残してある)









そだ。これだけは書いておこうと思ってずっと忘れていたこと。
今更感のあるライフの坂本さん。

「兄弟的な愛情とかはない。メンバーと言うのは仕事仲間、家族、兄弟、友達、そのどれにも当てはまらない」
「V6は心地いい場所じゃない。心地よくなるのは危険だと思う」

最初に読んだ時、中居と同じことを言うなあと思った。
次いで自分のイメージしていた坂本さんと違って驚いた。
実はもっとアットホームな考えの人かと思ってたの(笑)

「友達でもないし家族でもない。メンバーはメンバー以外呼びようがない@中居」
(SMAPに関しても坂本さんと同じようなことを言っていたんだけどちゃんと覚えていないので割愛)
これってリーダーだからかしら?
わかんないけど。リーダー2人しか知らないし(笑)
でもこの距離感と冷静な視線は好きだ。


多分、私はまだまだ坂本さんを知らない。
知らないけれど、こういうところがやっぱり好きだ、と思う。



語るには少し酔いが回ってるか(笑)
まあいいや。
そんなことを思ったことを覚書。







2007年02月28日(水) 本の衝動買い
2006年02月28日(火) ミュージカルスター
2005年02月28日(月) ブルーな月曜
2004年02月28日(土) Free Talk (@サムガ)
2003年02月28日(金) PEARL JAM


伊波