NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月28日(火) ミュージカルスター

良かったー!発送完了メールが来たので明日には確実に坂本さんのウィンクが手に入るわ(←間違った認識)
明日は奇しくも仰天Nがないので思う存分恋と弾丸が見られるのだ。グッドタイミング(喜)←更に間違ってる

というわけで巷では色々見聞きするVさんのDVDですが、ワタクシは明日見られるらしいです。
もしも、発売日当日に来なかったら通常盤買ってしまおうかとも思っていたので助かりました。さすがに4枚になったらイタイでしょ(苦笑)
で、未だにいいともと学校MAXは未見なので何も書くことがなく・・・・・・て。あるじゃない。
今回のTVぴあ(3/15号)楽級新聞は坂本さんです。うわーい。1日早く来てくれてありがとう。

坂本さんは本当にミュージカルが好きなのね。そして、いつかブロードウェイの舞台に立つことが夢なのね。
「かなわない夢があってもいいんじゃないかな」と言いながら、それに近づく努力だけは怠りなく。
かなわないかも、と、かなうまで、の葛藤を繰り返しながらきっとずっとミュージカルを続けていきたいんだろうなあ。
(そういう矜持があるから)「俺はミュージカルスターだ」と自分から恥ずかしくなく言えちゃう、と。
自分から「スター」をつけてしまうところが坂本さんらしく(笑)
でもそういうところも好きなのだ、ワタシは。
自分でそう言うことでハードルを自分から上げてるんだろうし、ある意味大風呂敷を広げられるくらいのはったりは
芸能畑で生きる人には必要だと個人的には思うし。
勿論、はったりを現実にするにはこれからの坂本さんにかかってるわけだけど、それを見続けていくのも幸せかなと思ったりもしたのだった。
(はったりと言ってしまうとあまりいい感じがなく語弊があるけれど、ちょっとうまい言葉が出てこないのでこれで許してね、坂本さん。
愛はあるのよ)
変なんだけど、最後にちょっとほろりとしてしまった楽級新聞でした(←多分、ワタシだけだ)

えーと、写真もすげー好みです。
ちょっとだけ見える胸元がセクシーというかドキドキするっていうか(笑)
でも、髪が長くなりましたね。どうするんだろう。伸ばすのかしら?



ちらっとだけ見たよそいき剛ちゃんが可愛かった伊藤家。
何かっちゃ健ちゃんに視線を流し、健ちゃんとの2ショットになるとリラックスしている風な剛ちゃんが可愛いです。
これから学校MAXを見るか見ないか・・・・・・・・←寝なさい

>Kさん。ウィンクとお尻は良かったですか(笑)それは真に楽しみです。
>Mさん。それは漢字になったということね?リョーカイ。
>Kさん。花粉症になんか負けるな。で、カレンダー届きました?きっと新聞の坂本さんはKさん好みだと思う(笑)
>Sさん。結構正確に伝わってるのかなと安心しました。何しろ今回のは難産だったので自分でも自信がないのです。
確かにワタシの部屋は坂本さん(と中居)がいっぱいです(笑)
こういう写真がないとイメージが膨らまないということもあるし、たまに見ながら軌道修正しないと別人坂本になってしまうので(笑)
勿論全く別人なんだけれど、多少は本人風にしたいと思うこともあるので便利です(←いや、単に鑑賞してる方が多いけれど)


メールの返信がこんなところでごめんなさい。

2005年02月28日(月) ブルーな月曜
2004年02月28日(土) Free Talk (@サムガ)
2003年02月28日(金) PEARL JAM


伊波