NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月28日(火) 悲喜こもごも

パーマだなんてウソだわ@おニュー髪型
今朝ようく見たら単にセットしてるだけのよう。
そして見慣れてくるとなかなかいいんじゃないかと思えてくる不思議。
ATARUのキャラに合ってるといいけど。


ソースはTV誌らしいので明日確認するとしてどうやら坂本さんが徹子の部屋に出るらしい。おお!
今回の番宣はテレ朝系が多いのかしら。
じゃあ………帰れま10はどお?(鬼)
本心はスマステなんだけどこれは奇跡でも起こらないときっと無理だと思うので言わないことにする。


スマスマはほとんどバッサリだな。
その場に中居がいないならまだしも、いるのに参加していない4人だけを見るのはイヤだもの。
そういうのすごい寂しいし、それでも楽しいと思えるほど人間できてないし。

サファリパークの件は木村に感謝。中居に話を振ってくれてありがとう。
はじめ人間〜の歌は5人で良かったわー。
いい歌ね。←ゲンキン
本当はもっと辛辣で毒入りの感想を書いていたんだけど書いて昇華させたので削除。
まあ今でもスマスマ3原則を崩してまでスマスマでアニソンをやる意味がわからないけれど(一刺し)
他の番組でやれることは他に任せれば?(ダメ押し)



口直しにPONでも。
デビュー17年目の坂本昌行さんと紹介を受けたまー。
赤いチェックのシャツをインナーにしてボトムはアイボリー色のパンツ。クルクルしたパーマはすっきりと短めです。
今見返してみるとなんだかすっごく可愛い印象。笑顔がキュートなの。
MCの岡田さんが43でお腹はどう?40になって?と言われてましたけどまーは全くその心配なし。
筋肉もつきすぎてないみたいだし相変わらずスタイルがいいわー。
バリバリのPVを身ながら裏話を。
当日に振付けを覚えたのでNGは多かったと。
どうです?年々年々ダンスの方はまだまだ・…と言われ「そうですね。そんなに質は変わってないんですけど、あの覚える能力が低下してますね」
時々舌をちらっと出しながら答えるまーが超可愛い。
記憶の方がね?「僕だけでなくV6全体が(笑)」
覚える速度が遅くなってる(笑)体のキレはまだまだ十分?「変わんないですね」
ここでまーの秘宝が登場。
例のターザンの原画です。
本当に大切な大切なものなのね。すっごい嬉しかったんだろうなあ。

あなたのホンネがまるわかり!心理テストDEすっPON!PON!という心理テストのお題はこちら。
「自分あてに一通の手紙が届きました。差出人はちょっと気になるあの人から。その手紙どうやって開けますか?」
1、ペーパーナイフで丁寧に
2、ハサミでさっくりと
3、指先で封をちぎって

さてまーがチョイスしたのは?というと。
迷うことなく3番の札を。
「うん。気持ちが先走っちゃってとりあえず開けたい」(なんだか無性に可愛く見えるのはなぜ)

これで何がわかるかというと【結婚運がわかる】そうな。
手紙を開けるという行為が自分の未来をどう切り開くか、だそう。
ちょっと固まった感じに見えたまー。
もう40歳ですからね。もうそろそろ・・・・・眼光鋭くなりましたよ、と言われ「答えあんま良くなさそうな感じ@まー」
あら、いい勘してる(笑)
1のペーパーナイフが『とてもいい』なので思わず苦笑いのまー。ちょっと諦め気味。
問題はココですよと言われ一旦置いた番号札を持たされたまー。このコーナーいつもやってました?と往生際が悪い(笑)
大丈夫、結婚バラ色ってこともありますからねと宥められほんとですか?と納得するまーがおかしい。
で結果は『悪い』
あ〜あ・・・って感じに力が抜けるのが可愛いんですけどー。
先生の解説によると『残念ながら条件の良さそうな相手とは相性がよくありません。結婚運を上げるためには年の離れた異性に目を向けてみましょう』
神妙に聞いていたまーが「おう」と立ち直ったのがおかしいったら。
「ということはもっと若い人か上か・・・・・・どっちかですよね」
舞台の番宣に何の関係があるのかはわかりませんがまーが可愛かったので無問題です。

舞台の話では慈英さんのことを。
共演者と言われて真っ先に慈英さんの名前が出てくるほど慈英さん好きのまーです。
いつも番組で見たらテンションが高くて。どうなんですかミュージカルのこういう舞台では、という質問に「あのずーっと動いてます」←想像がつく(笑)
「出番は少ないんですけど結構動いてます」
ずーっと喋ってるしずーっと動いているらしい。
「自分の出番じゃないのに出てますから。演出家の方は外人なんですけどちょっと呆れ顔なんですよ。またジェイが動いてるって(笑)」
最後にカメラに向かって手を振るまーが可愛かったわ。

もっとTVに出てくれてもいいのよ。



いいともはやはりがっちりガードでニット帽でしたわ。
当分コレかな。
飼育しにくいナカイマサヒロにちょっと萌えました。うふふ。


TVfanの木村が最凶に可愛かったことと中居に言及しているところをぜひとも書きたかったんだけど今日はもう限界。
でもワッツで「うちのミック・ジャガー」と中居のことを呼んだ話は書いておこう。
名前は出してなかったけれど木村に向かって「おまえちょっと黙ってて」みたいな感じに拒否するメンバーなんてそうそういないだろうし、
木村に「うちのミック・ジャガーが大体決めちゃうんで」と言わしめるのは中居しかいねえべ。
と勝手に推測。
だってミックとキースは同学年だもの。

そんな話で今日はおしまい。
また明日ー。




















知ちゃん何やってんの。
早く黒バラに戻ってきて。