NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月27日(水) 正反対

色々と情報を得てはいるものの何から書いたらいいのか。
とりあえず明日のTBSのWBCに中居。
3月1日のどや顔サミットには博さん。
坂本さんの舞台『シルバースプーンに映る月』のキャスト判明@公式サイト
また綜馬さんとご一緒できる。戸田恵子さんも好きだから嬉しいわ。
あとは何があったっけな。うーん・・・・・・・・。
そうだ、ガイドとジョンも買ったんだった。
白スマ@ガイドとピンクスマ@ジョン。
奇しくも両誌共にコンビ2ショット特集でどちらも可愛いことこの上ない。
というかアラフォー男性陣に要求されるショットとは思えないけど可愛いから無問題。
去年剛は40歳になる上二人にバカ高いであろう(中居談)革ジャンとものすごいビンテージ(木村談)のデニムジャケをプレゼントしたのね。
それに対する二人の回答が対照的で面白い。
曰く、中居「汚れない日に大事に着てます」木村「ガシガシ着てる」
どちらも根っこは剛への愛情。でもその発露は正反対。でもどちらも正しい。
本当に面白い二人だなあ。


あとは何かあったっけ?
ま、いいや。思い出したら追々に。



仰天Nでようやく札幌LIVEでのどっきり話が。
二人で再現コントまでありがとう。
当時のことを再現しながら何だか照れてるふうな二人が可愛い。
それにしても師匠の口から語られるスーパーマネの口調に笑ってしまった。
さすが出来る女の筆頭。
中居も頭が上がらないだろうなあ。ふふふふ。

喉元過ぎれば、の狂牛病。
食の偽装やら食から発症する病気の話は本当に怖い。
牛肉の輸入基準が緩和されるとかTPPへの参加によって農業が揺らいでいる今、こうしたVTRを見ると消費者もきちんと考えなければと思わされるね。
安ければいいのか。
国産なら安全なのか。
輸入は全部危ないのか。
知らないことも多いし輸出業との関連もある。
でも基本的には自給自足を目標にしとかないとダメだと思うんだ。
食を押さえられたら喉元にナイフと同じだと思うんだけどね・・・・・・・・・・・。



BatteryのRemixバージョンがやみつきになる。
アレンジが少し壮大な感じがして最初はピンとこなかったのに繰り返していると身体に染み込んでいく感じ。
やっぱりMistake!よりBatteryの方が好きかなあ。
ただこれを生で歌うとなるとちょい不安(笑)
Mステは口パクでもいいよ。
その代わりガシガシ踊ってくれたらいいわ。
そんでできれば別々の衣装がいいな(希望)
スマスマでもお披露目があるかしら。



窓待機。
ああ、おじゃマップは半分だけ見たので明日半分見よう。
図書館は・・・・・・・まあ見なくてもいいか。
なんでこんな番組になってしまったのかなあ。
せめて最初の頃に戻ってくれたら・・・・・・(愚痴っぽくて申し訳ない)
プロファイラーはお休みね。

それにしても博さんの本は一体いつ来るんだろう・・・・・・・。