NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月01日(金) 張り切り過ぎ

中居が出演するWBCの日程が大体出てきた。
3月2日、3日(テレ朝)、6日(TBS)、8日(テレ朝)
全部長時間の試合になりそうなのでざくざくと編集していかないと大変なことになりそうだ。むむむ。
しかし野球小僧のキラキラには変えられないので頑張ろう。


ようやく博愛がやってきた。
ペーパーバックサイズというか新書サイズ?
表紙カバーの博さんがとても素敵な写真でお気に入り。
中は写真がたくさん、小さい食べる博さんもたくさん。
明日からちまちま見ながらお店を物色しようかと思います。



Mステ間に合った。
お、スマはこの衣装で歌うんだ。良かった!
またヘンテコな勘違い衣装なんて着てきたらどうしようかと思ったわ(笑)
そして両A面のメドレーという死にそうなメニューに案の定歌終わりの中居がへばっていた。わーい(萌)
昨日も野球、明日も明後日も大好きな野球なんだからこれくらい頑張れ(鬼)

スタジオじゃなく別ステージを作ってもらったのは嬉しいけれども何とも見づらいカメラワークで・・・・・いやカメラじゃなくてバックのせい?
せっかく初披露のBatteryなのにあんまり振りやステップがわからなかったのが残念だけどそれはまあスマスマに任せるか。
やっぱりBatteryが好きだなあ。すげーかっこいいもん。
特に木村のソウルフルなファルセットとデジタルなビートが絡みあうところが無類に好きだ。


お、こんなところで下克上?
中居サン頑張った。
ありゃ天丼(爆笑)
タモさん巻き込むなんてさすが変幻自在なコント集団(違)
そうそうPerfumeに紛れ込んだ吾郎ちゃんが可愛かったな。
Perfumeも可愛い。
わちゃわちゃしてるスマシプも可愛かった。特に剛が。

今回は珍しく中居が頑張ってテンション上げてたけどどこか調子が悪いのかしらと疑う嫌な中居ファン。
や、だって明らかにテンション上げてる感じだもの。なんか怪しいわー。←更に嫌な中居ファン
おかげでトークを引っ掻き回すことになって各方面には申し訳ないというかお騒がせ致しました。
ファン的には大満足だったけどさ。えへ。
多少なりとも喜んで頂けたらなら本望也(←アンタ誰)
色々とお疲れ様ね。


Mステ終わりにWBCのスポットが引っかかった!
結構長く中居が喋っているバージョンでラッキー(でもそのスーツは地味じゃないか)
明日も頑張れ。私もHDDも頑張れ。



金スマとどや顔が被っているけどひとまずレコに任せて今のうちにMステを編集してしまおう。
え、なに。
博さんのレギュラー番組?何?
おおおお。BSプレミアムだったらうちでも見られる!
良かったー。
NHK様々です。ありがたや〜。
(で、どんな番組?)


ああそうだ。
One Dishのまーもすこぶる可愛かったんだ。
2歳の男の子と手を取り合って「いーくーつー(ちゅーと聞こえたのは内緒)」って可愛すぎる。
明日もう一回見よう。



追加。
100秒でわかるWBCの中居も可愛すぎた。
スタメン予想というより理想のオーダーだけど喋る喋る喋る。
で、時間がない、と(笑)
明日もかな?うひょ〜楽しみ〜。


Mステ見返してたら提供に被るようにして森くん連呼の中居とその肩に手を置いてぽんぽんする剛。
どんぐり可愛いー。
ラストの提供バックで大野くんと中居のツーショットも可愛いじゃないの。
何だか色々と見逃してるみたいだからもう一回見よう。(何見てたんだ)