NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月27日(火) カウコンのウチワ

びっくりした。非常にびっくりした。
今日、荷物が届く。
忘れた頃に届いた荷物はJ-webで頼んでいたカウコンのウチワだった。全くびっくり。
覚えていた人、いる?


うへへへ、かっわいーなーv
ちょっと疲れてるんだと思うんだけど目の下がぷっくり腫れてるのよ。
なんかそれ見ると「よしよし」と頭撫でてやりたくなるのよねえ。頑張ってるねー、って。
ふふ・・・ふふふふ、いやーん、やっぱり可愛い。
少し幼い感じがこれまたそそるというか・・・あいや、可愛すぎてこっちもにこにこしてしまうじゃない。
ちょっと幸せ。


まだガコイコは見てないのでまずはTVぴあ。
その前に明日はTop Stageを買わないと。あれ、Look at Star!だっけ?(悩)
まあいい。本屋で確かめよう。
楽級新聞は坂本さんです。あれ、そんな順番だっけ?いやいや勿論文句なんて全くございませんわよ。
袖の長いシャツジャケットがいい感じです(←いや、本音は可愛いと思っている)
ん?髪が短い気がするんだけど。あれ?すっごく短い気がするんだけど。・・・・・・・・・切った?
これが舞台仕様なのかしらん。

えーとね。友達は多い方?の質問に即座に「ううん」と答える人がツボです。
きっとその友達もジモッピーとか古い友達なんだろうなあ。
ワタシ、こういう人が好きみたいです(笑)
そうか、こういうところに坂本さんと中居の共通点が!(違)

戸高Pの写真日誌は珍しく岡田君ソロ。
パリコレの時みたいですが、ということはようやく岡田君始動?
あんまりロケに出ないからどうしたのかと思ってたわよ。ほんとにどうした?



まずはいいともを見る。
ぎゃー、選手権後のあのキューティースマイルは何?何があったの、中居サン?
思わずサムネイル画像にしてしまったくらいめちゃ可愛いんですけどー。
いいともなのにどうしたのよ。
あとは石鹸を皮むき器で削る練習をずーっとしてる人。提供被ってますがな。TVまだやってるんですけど。
うへー、可愛い。
武蔵丸親方をぺたぺた触りまくっているちっちゃいのが可愛くてたまらん。
自分は触りたいけど触られるのはダメってどうよ。
親方、もっともっと触っちゃえ(笑)

最近のいいともの中居は元気だな〜。どうしたんだろ。
そして、昨日のスマスマより確実に白い・・・・・。



ううう、もう日付が変わってしまったけれどガコイコをさらっと。
「赤札だ!」と浮かれる人がめちゃ可愛くて困る。
そんで博さんに気づいて「あ〜・・・・」と立ち止まる坂本さんがどうしようもなくキュートだ。ちきしょー。
それを冷静に「いい年してやめてもらえますか。年男なんだから(笑)」と指摘する博さん。もっと言ってやって(笑)
すいません、と謝るもちっとも悪いと思ってない人が可愛いです。

ここのやり取りをどんだけリピートしたことか。ちっとも先に進まんじゃないか。

余談だけれど三城Pって白い影のPだった人よね?
最終回の前の番宣番組(@ワンダフル)で映った時とは随分違って貫禄が出ましたねー(笑)


えーとえーと、どうやって編集しよう(困)
ドラマ部分を抜くのはめんどくさいなー。でもいらないなー。
ずうーっと嵐の歌が耳についているんですけどどうしたもんでしょう。
嵐に非はないけど、こんなんだったら普段からもっとVの曲を流してくれればいいのに、と思うVファン。
いや、松潤は可愛かったと思うけどさ。嵐の曲はいいと思うんだけどさ←結構嵐は好きなのだ
でも所詮はVファンだからなー。Vの曲もかけてくれよ、と思うのはワガママかしらん。

意外とブラックな坂本さんもツボであった。
が、2本目の60秒リポートがガコイコ本来の姿のような。
最初と最後にスタジオが映ったのもポイント高し。
やっぱりスタジオ部分は大事よ。毎回5分でもいいから出してくれれば例えロケに出てなくてもちょっとは潤うと思うの。
V6の番組だと密かにアピールするためだけでも(本音は単に映して欲しい)6人全員出してくれ。

ふふふ、来週はちょっとは期待していいかしら?




あ、もう寝なきゃ(慌)









2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな
2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波