NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月27日(水) ビクター、仕事する

今回のトニコンにもまたフケセンバンドがついてくれるみたいで24日からバンドリハが始まったとか。
アドリブのきく演奏はトニの魅力を最大限に引き出してくれるのでトニコンは生バンドがいいなと思っていただけに本当に嬉しい。
これで益々トニコンが楽しみになってきた。わーいv

というわけで今日からめざましをReplayに代えてみた。
聞かなきゃならないというより聞きたい曲がトニには多すぎるので名残惜しいけれどROADからチェンジ。
今度こそPrecious Loveをフルで聞きたいなあと思いつつTake it easyに燃える。萌えるではなく燃える。
これとノッキン、Going Back 2 R・e・a・lが聞けるならもう何でもいいや。
あ、でもScreamingはライヴ向きだからぜひ。これはトニにしか歌えないと思うの。あとはクロールと光射す場所へ(←すごくトニらしい曲だ)も。

・・・・・・・・・・・キリがないか(笑)


ただ、昔の曲とか聞いているともう一度今の声で録音してくれないかなと時々思う。
若々しい声もまっすぐな感じでいいけれど、今の坂本さんの艶のある深い声でもう一度聞きたいなあと。
アレンジを変えないで再レコーディングしてくれたら、という願望は高望みだとわかっているのでやっぱり手近な所でライヴで歌ってくれ。
ついでにDVDも出してくれ・・・・・・・・・・・とこれはちゃんとエイベに伝えよう。



「そのまま」サイトがオープンした模様。
まあ何というか・・・・・・・・・微妙?(笑)
特典も微妙だ(今時ステッカーというのが泣ける。それも多分メンバーは関係ない気がするし)
スクリーンセーバーor待ち受けFLASHもきっとSMAPは関係なしであのブルーのハートが動くんだぜと思ってしまう嫌な客がここに(笑)
大昔にSmapジャケットがスクリーンセーバーとしてDL出来た時があってあれはかっこよかったなあ。
お気に入りでずっと使ってたもの。

ま、やる気になってくれたのは嬉しいけどね。←今までやらなさ過ぎ






楽級新聞は岡田君。
戸高Pの写真が先日の「岡田准一の休日」で坂本さんも映っているんだけど、それは置いておいて。
テキストの「藤田D、金子Cも嬉しそう。現場は素晴らしい!」に切なくなった。
既に現場移動になったのか、戸高(前)Pとなっているのもまた寂しい。
スタッフも(やっているのが)嬉しくなるような、そんな番組になるといいんだけどね。






仰天に出ていた芸人さんは3人とも誰?状態。
売り出し中なんだろうか。うーむ・・・・・・・・・面白い?(←禁句)
これって貝の製作発表直後の収録だっけ。違ったかな?(確認してから言おうよ)
中居サンにとって、師匠は顔見知りでSMAPは仲間だそうです。
ふふん(笑)







ピンキーミニナカイ、無事に「斉藤さん」の中で捕獲完了。
・・・・・・・・・・飼いたい(ぼそ)







えーと、メールのお返事は多分今週末くらいには出来ると思いますのでもうちょっと待っててねー。









2007年02月27日(火) カウコンのウチワ
2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな
2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波