NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月27日(日) 明日に備えて早め就寝

の筈がもう既にこんな時間。
黒バラ見て大笑いしてるから・・・・・!(でも面白かったんだもん)

さすがにもう寝ないと明日ヨレヨレ状態で東京楽を見ることになってしまうので寝ます。
ええ、寝ますとも。

その前に。
演劇大賞の贈賞式はズムサタで流れたそうですが坂本さんは映らなかったらしいです。
もう日テレではやらないかなあ。
ただ、去年はめざましだけでOAだったらしいので望みは捨てずに張っておきます。
受賞者全員の記念撮影的小さい写真は某ブログで見ました。
明らかにディエゴ仕様の頭でメガネで黒スーツの異質な人が一人いました(笑)
演劇誌あたりに載るかなあ。無理かなあ。
一応それも期待しておくとして。


ネクジェネで流れたV6の、いやREVOLUTIONSか、の新曲っていうか・・・・・ええい、めんどくせーな(暴言失礼)
とりあえずそれ。SPの主題歌?(そうなの?←疎くてごめん)
それの感想とか井ノ原が可愛すぎる件とか。
色々と書きたいけれど寝る時間がなくなるのでこれまで。
また明日ね。



【メッセージフォーム返信】
H様
パンフは買って損なし、でしたか(笑)
そうですよねー。だって舞台写真ですもの。ディエゴですもの。

坂本さんの歌は持ち直してましたか。
良かったわー。
今度の休演日はちゃんと休めたんでしょうか。
あと少しだから頑張って欲しいものです。

ラモン閣下は色々とお遊びを入れてくれるので楽しいですよね。
その場面、何を言ってくれるのかを楽しみにしている人って結構いると思います(笑)

もう東京公演も終わりですね。
舞台はもう少し続きますが、そろそろグループのお仕事も待ち遠しいところ。
勿論TV出演希望です(笑)

わざわざ覚えてきてくださってありがとうございました。