NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月27日(金) 知らないゴロー

ようやくNTTサイトに『知らないゴロー篇』がアップされた。速攻見に行った。撃沈した。

吾郎ちゃんが可愛すぎる!

なんかもうあのキャラは癒しを通り越して萌えキャラのような気がしてきた(意味不明)
だって懐中電灯だよ?一生懸命TVに懐中電灯を向ける吾郎ちゃんだよ?・・・・・・・・・・・・・・・ステキだ。
もう何度リピートしたことか。
勿論「ウソじゃないよ」と低く呟く中居の声にもうっとりしたんだけどね。
でも「なんで。なんでなんでなんでなんで」の吾郎ちゃんが可愛すぎてさー。
温度の低い木村との会話も楽しかったんだけど中居のそっけなさとも相性がいい吾郎ちゃん。このまま剛と慎吾ともやって欲しいわー。
で、アレは中居サンのお部屋ですか?シュールだ。


金スマは女子刑務所の特集なのであとでちゃんと見よう。
こういう真面目な企画の時には中居は帽子を被らない。
その中居なりのけじめみたいなものが好きだと思う。


あら、今日はシュランがない?
なんか歌番組をやっているんですけど。←フジ開局50周年の特番だったらしい
シュランを録ってるつもりでHDDをチェックしたらいきなりSMAPのらいおんハート(FNSで東京タワーの下で歌った時のだ)が始まりびっくりした。
最後が世界に一つだけの花とはこれまた出来すぎ。
もしかしてV6も出たのかしら。
ま、録ってないんだからどうでもいい話なんだけど。
でも多分1フレーズだろうから、まあいいや(と、思っておく)
このままさっくり消してしまおう。



クマグス待ち。








2008年02月27日(水) ビクター、仕事する
2007年02月27日(火) カウコンのウチワ
2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな
2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波