NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月27日(土) にやける

バカだ・・・・・・・。
ネットで頼んでいたポポロとM誌が届いたのはいいんだけど、なんでポポロが2冊?(そりゃあ2冊頼んだからだ)
だから請求金額が高かったのか。

・・・・・・注文した時に気づけよ、自分・・・・・・・(情けない)

そんな感じでちょっとブルーな2月最終日、じゃないや。まだあと1日あるじゃん(←更にダメな感じ)


坂本さんはイノに甘いわねー。ふふふふ。
深夜から早朝まで頑張ってキャスターやってる井ノ原さんに激励メールを送るリーダー坂本。
慣れない手つきで一生懸命携帯メールを送ったのかと思うと愛しくてねー(いや、PCからってのも考えられるけどこれは携帯でしょ)
ちゃんとイノの番組を見ていたんだろうな。
さすが朝に強い坂本さんだ(違)
番組終わって疲れが出てきた時にこんなメールを貰ったら、そりゃイノだって嬉しいよねー。
自分の仕事を見ていてくれる人がいる、ましてやそれがメンバーだったらさー。
にやけた井ノ原を想像してワタクシもにやけました。うへへ、双方ともかわええ。

そういえば以前、イノの舞台を観に行った坂本さんが褒めまくったら「そんなに褒められたら調子に乗っちゃうよ」と軽口叩いたイノに向かって
「調子に乗っていいよ」とさらっと返したという話があったっけ。
イノには格別甘い気がするな(笑)




もうすぐサムガが始まってしまうのでクマグスをさらっと。
田中宏和は置いておいてTKG(たまごかけごはん)のクマグスにワタクシ的ツボが落ちておりました。

お行儀の悪いまーに萌えv

なんだそれは、という感想ですいません(笑)
やっぱり食べてるまーはいいわねーという話です。
そんで多分無意識なんでしょうけれど、お行儀悪く箸を舐めたりしてね。
その行為自体がいいわけじゃなく、何となく素を垣間見た感じがして萌えましたのよ、うほほほ。

いい大人なんだからさー。
そんな子供っぽい仕草を見せられたらギャップ萌えするじゃないか。
え、ワタシだけか?(かもしれない)
それから健ちゃんのコメントにツッコミ入れる5人とか、色々あった気がするので(見返してないからはっきり言えないけど)明日書けたら書こう。

食べ物関係はメンバー個人個人が必ずコメントするしリアクションするので大歓迎です。
おまけに超お手軽レシピなのでマネするのも簡単。
まーが食べたものと同じものを作ることも可能なのがいいんだよねー。

そういえば先日ポテサラトーストをやってみましたが、想像通りの味で普通に美味しかったことを報告しておきますわ。
一番作りやすいレシピだったっていうのもあるけれど実は一番安全なレシピでもあったんですけどね。ふふふ。


あ、サムガが始まった。
うーん。ちょっと雑音が入るなあ(悔)
ハガキ読みますSPだからちゃんと聞きたいのに。

久々に聞いたらいおんハートがなぜか沁みてきた。

ファッションに関するアレコレ@はっきりした色が好き、トップスとボトムのシルエットは変える(上がタイトなら下はぶかっと。或いは逆とか)
甥っ子の話はポポロでもしていたっけ。
学ランの話に饒舌。
ボンタンねー・・・・・・嫌いだったなあ。
みんなが短ランだったら中ランにする、というふうに人とは違うことをする。
彼女への誕生日プレゼントは100パーする!(力説)
そうだよねえ、実はイベント事が好きだよねえ。

SMAP以上に続けていること・・・・・生きていること。
本を12冊読むことが今年の目標。月一冊?
相変わらずノンフィクション好き。
今読んでいるのはアメリカの1940年代後半から70年代前半くらいまでの刑務所の話、らしい。
本当にどんな興味でのチョイスなんだか。
私にはなかなか手が出そうにない本だわ。(と言いつつ調べてみようと密かに決意)


そろそろ眠くなってきたので今夜はこの辺でおしまい。
今日は寒かった・・・・・・・・。











2009年02月27日(金) 知らないゴロー
2008年02月27日(水) ビクター、仕事する
2007年02月27日(火) カウコンのウチワ
2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな
2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波