NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月27日(月) めんどくせぇ女だな

某中居大手サイトさんで見た情報を元に早速TBSサイトへ。
トリノよもやまレポートの中居メインキャスター編。テキストはトリノ現地中継のチーフディレクターI氏。

・・・・・・・しみじみ中居が好きだ、と思った。
ちきしょー、やっぱり中居が好きだよ。
たとえ、日頃どんだけ悪魔でも(笑)ヴィジュアルにヤキモキさせられても、それでも中居の本質が変わらない限り大好きだ。
不覚にもちょっとうるうるしてしまいましたのことよ。
スタッフの皆様にもありがとう。そんな風に中居を捉えてくれて嬉しいです。
いや、ワタシが言うことではないけれどね(笑)

何度も言うようだけど本当にいつかスポーツに関われるお仕事ができればいい。深夜のスポーツ番組とか。
とりあえずは2年後の北京かな(笑)
冗談でなく前回、今回のTBSスタッフさんの受けた印象を総合すると確率高いような気がするなー(←言霊言霊。タダなんだから言っとけ)
ま、個人的にはどっちでもいいんだけど、でもスポーツに関わる中居はとてもとてもいい顔をしているのでやれれば嬉しいかなと思う。



いのっちの春ドラマが決まったとか。テレ朝系の刑事ドラマで『警視庁捜査一課9係』(水曜夜9時〜)浅輪直樹役で若手刑事さん。
え、水曜9時?・・・・・・がーん。見られない・・・・・。
もろに仰天Nに被るので録画もできないし、リアルでも見られないじゃないか。刑事物だから見たかったのに(がっくり)
せっかくの3年振りのドラマなのに、ごめんね、いのっち。頑張ってくれ。
ロケは坂本さんに任せてくれていいよ(笑)←ウソです


すますま。
梨花に「んじゃ食えよ」と言い放った中居にクラクラ。
ついで「めんどくせぇ女だな、おまえ」に撃沈。
こめかみに指!(ばったり)
うへ〜、こういう中居に弱いのだ。うう、冷たくされたい(←殴っとけ)
梨花のばか←完全に八つ当たり
セクシーCCガールズのお色気にわちゃわちゃする若い頃のすまっぷが可愛いったら可愛い。
そんでそんでグラビアを指差して取り合いっこする2トップに萌えなのだ。わっはっは。青春、いいぞ(笑)

あれ、今日はSPだっけ?と時計を見ながら思ったらEDTも歌もなしですか。そうですか・・・・。
だからボウリングはもういいって。でなければもっと短くまとめて編集すればいいじゃない(毒)
いい加減、投げられない中居を見るのも飽きました。多分、中居ファンだけ(それも一部かもしれない)の感想だと思うけど。

でも、この中居のヴィジュアルが最強なんだなー(溜息)
白のニット帽とグレーのだぶだぶパーカーの可愛いこと。テーブルに寄りかかってる姿のかっこいいこと。
ちきしょー。カットできやしねえ(悔)
・・・・・・・って、コレこの前の会報(=カレンダー)の衣装ではあるまいか。

まま、今回はキャイーンがいたせいか結構楽しく見たけれどもEDT・歌を削ってまで見たいわけではなし。

最後辛口毒入りでごめんね。でも本音だ(笑)

あ、キムチにブルーベリーってほんとに美味しいの?>慎吾もとい白取さん



明日フライングでゲットする人もいるんだろうなあ、V6ライヴDVD。
ううー、早く見たいんだけど我慢我慢。も一つ我慢。
滅多に夢なんて見ないワタシが、更にジャニ系の夢など見たこともないのに、なぜか恋と弾丸の夢を見たのだ。びっくりだ。
飢えてますか、ワタシ。
うちにはいつ来るんだろーなー。せめて発売日に来てくれたら望外の喜び。
頼むぞ・・・・・・ってどこに頼んだんだっけ????(←ばか)

2005年02月27日(日) カレンダー物語
2004年02月27日(金) 春爛漫金スマ城
2003年02月27日(木) おお!新撰組とは!


伊波