NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月27日(月) さよなら〜さよなら〜さよなら〜♪

ATARU始動。
本日顔合わせと本読み、ポスター撮り、14誌の雑誌取材があったらしい。
(ちなみに婦人公論がお勧めとか)
そしてこれからカミスン生放送。昨日は大年表6、明日はいいともに仰天SP収録。
中居サン、いよいよ怒涛のスケジュールに突入です。
(ということは否応なしにファンも怒涛のスケジュール。がんばろー!)

ということで今夜のカミスンは必見。
全中居班注視の元、果たしてモミはありやなしや?


今夜のスマスマは興味薄なので録画任せ。
その代わり素敵な頂き物をしたのでそれを見てます。
Mさん、いつもいつもありがとねーv
こちらではついぞ見かけないHISのCMを大きい画面で見られたのが嬉しい。
それから巷で評判だった(?)お姫様抱っこの坂本さん@ヘンサーチ
真っ先にこれを見た自分は如何なものかとも思うが、ファンとしては正しいと思う。
いやー可愛いわー。
健ちゃんにミュージカル顔はやめろと言われてたけど確かにミュージカル顔(笑)
ちょっと倒錯的で萌えました(こらこら)
あとはPONも可愛い坂本さん。
まあまあの髪型で衣装もまあまあ。
格別良くはないけれど悪くもない。でも可愛い。
今回の番宣は美ジュに振り幅があり過ぎて困ります。
案外難しい髪型なのかも(そこ?)
占いみたいなのをやっていたのであとでメモっておこう。


いつの間にかスマスマが終わっていた。ありゃ。
まあいいや。
特に見たいわけでもない(おい)
とにかくカミスンで中居の美ジュ確認。これ大事。眠いけど大事。
本来ならドラマまで髪型を隠したいところだろうけれども、残念ながらカミスンだけは帽子を被れない。
なぜならそういうキャラだから。
ざまーみろだわねえ。くふふふ。楽しみ楽しみ♪


モミが消えた!やった!
・・・・・・・・・でも微妙な髪型?なんでパーマ?
坂本さんといい中居といいパーマは微妙・・……。

いやでも前髪を下ろせば何とかなるかも。
とにかくモミがないんだなんとでもなる。
ここは素直に喜ぼう。
ばんざーい!


ということで満足したので寝ます。
ではまた明日ね。