NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月24日(日) 寒波

さ、寒い。
手が悴んで(かじかんで、と読むと初めて知った)キーボードが上手く打てなくて辛いわ。
今日は増刊号もなかったし(東京マラソンだ)黒バラは30分遅れだし眠いし(凍死するぞ)・・・・・・・・・もう寝るか。

いや待て。
昨日のCDTVをチェックしたら深夜にも係わらずちょっとおとなしめのSMAPさんがいたんだった。
中居のアイーンも可愛かったけど木村の声マネがびっくりするくらい上手くて、最初誰がやってるのかわからなかったくらい。
本当に器用な男だ。
歌はスマスマの次くらいに良かった。
火曜曲と同じスタッフとは思えない安定したカメラワークでどうしてこれが火曜曲で発揮できないのかと忸怩たる思い。
スタッフにはもうちょっと頑張って貰いたいものだ。
それにしても歌終わりのへばった中居まで入れてくれたのはさすが雄介というべきか。
そう!そこが大事。
歌が終わってポーズで決めた後、身体を二つに折り曲げ膝に両手をついて大きく息をつく中居は最大の萌えポイントなのよ。
生放送、収録、生放送と続き、最後に収録という長い一日の終わりに全てを吐き出した疲労感がここに集約されていたと思うの。
この数時間後には東北へ向けて出発しているわけだからこの日の中居はおそらく寝てないんじゃないかと推測。
幾らかでも眠れてたらいいんだけどね。
年末には熱を出していたにもかかわらず、言ってもどうせ休めないからとそのまま平然とした顔で全ての仕事をこなしていた男だから誰かが心配してやらないと。
つまり周りのスタッフがスケジュールを組む時にちょっとだけ考えてやれば済むと思うんだがなんで鬼のようなスケを組むかなあ。
20代じゃないんだぞ。

とはいえ、ヘロヘロの中居に萌えるのは確かなんだけど。
弱った中居くらいオイシイものもないわよねえ。うふふふ。


あ、もう黒バラが始まってた。
あ〜ネクジェネのOPトークは坂本さんだった。
前回のも書いてないしダメダメだ・・・・・・・・。
明日、明日にしよう。
全部明日だ。
だって指先が冷たいんだもの。