NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月09日(土) 準備完了

スカパーのお試し16日間に申し込んだのでM-ONのV6大全集は万全である。
ついでに前日は日本映画専門チャンネルで模倣犯をやるのでそれも予約。
DVDは持っているけどBDで保存するのだ。
綺麗なピースを綺麗に残すのだ。
色々と物議を醸した作品だけれども、まあ確かにアレは唐突だったけれども、ピースのような役をまたやって欲しいと密かに願っている。


あっという間にサムガの時間。
先日シンガポールにプラベ旅行した時の話だけど、まさかハガキが来るとは思わなかった。
てっきり自分から話したんだと思ったのに。
一応ファンは目情とかで把握しているけどそれを大っぴらに本人に言うのは如何なものかなあ。
ハガキ読んだ中居がよく疑問に持たなかったと思うわ。
或いはこういう時代だからファンが知っていることも承知しているのか。
中居にはあまり知っていて欲しくないなあとなぜか思う。

まあそこはスルーされたのでこちらは有難くお話を承りますわよ。
しかしこれがよくわからない話で(笑)
段取り良く話す中居にしては珍しくしっちゃかめっちゃか。
あまりにも詳しく丁寧に説明しようとして逆にわかりにくくなる典型のようなお話。
要はいつものお友達の中に新顔がいてその人と元からの友人達に軋轢が生まれ・・・・・・って話か?
次回に続いてしまったので結末はお預けだけど口調はとても楽しそうだったのでまあ良かったんじゃないでしょうか。
ただ聞いてると色々と気は遣ったみたいなので完全にリラックスしていたとは言い難いかも。
それでもいつものメンバーがいたみたいだからやっぱり楽しかったのかな。
だって饒舌だしノリがいいし話したくてしょうがない感じがきっと楽しかったんだろうなと思わせるもの。
良かった良かった。

今日は非常にクリアな音だったので尚更楽しかった。
Mistake!もフルで流れたし。
通して聞くとSMAPには珍しい曲調のキャッチーな曲だった。
2番の最初が中居サン。いつもより安定した声だけど生は怖い。
でも生で聞くスリルが欲しい。
一番早いお披露目はいつだろう。
スマスマ?(はMVだっけ)
生は火曜曲までお預けかなあ。



さて明日はMラバにV6。
スマの話も出たようなのでスマファンもぜひチェックを。
きっと楽しい筈です。
歌はすげーかっこいいよ!