NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月09日(火) お詫びと業務連絡

このまま春になるのかも、と思わせるような4月なみの暖かさの今日。
10度越えですって。でも明日は3度。
やっぱりまだまだ冬です。(夜になると寒いし)


えーと、まずはお詫びを。
申し訳ございませんっ。
自分で設置しておきながらうっかりチェックするのを怠りまして拍手のお礼が遅くなりました(汗)
1月9日にメッセージを下さったM様。
ありがとうございます。これに懲りずにまたお越し下さいませ(平伏)
その他、拍手下さった皆様、ありがとうございました。



つけるだけつけて満足しているからダメなんですね・・・・・・。
もうちょっと神経使おう、自分。
使えるようになったから使ってみ?と言われて使ってるようじゃダメだわ。とほほ。
イマイチ使い方もわかってませんが多分、更新履歴を兼ねているLush Lifeに置いてある拍手はブログ用の拍手なのでお礼小説とかは置けない・・・・のかな?(ほらわかってない)
もう一つ別館に置いてあるwebclapにはワンクッション置いてお話を置いてます。
古〜い話です。つか一番最初に書いたV6のファンフィクション?(ほぼトニだけだけど)
結構思い入れもあるので引っ込めとくのは寂しいからこっそり出しておきました。あは。
まあ話自体は大したことはないのでお気になさらずに。


あれやこれや手を出すと管理が行き届かなくなるみたいで申し訳ないです。しょぼん。
おそらくこれからもこんな感じで緩い管理になるかと思いますので、気長に緩〜くお付き合い下さると大変助かります。
すみません・・・・・・。



今年はもう少し管理人としての自覚を持とう!←何年目の自覚だよ




さ、うたばん見るかな。
その前に。
お帰り〜。
無事にアメリカから帰国なされたようで何より。
(バンクーバーじゃないんだよね?)
いいとものOPコーナーでいきなり暴走し始めたのでびっくりしたけれど、たまには目先が変わって良かったんじゃないかと思う。
スタッフは大変だったろうけど(笑)

ってことで今度こそうたばんだ。




2009年02月09日(月) 探さないで
2008年02月09日(土) 悲喜こもごも
2007年02月09日(金) 連名での否定
2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!
2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波