NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月09日(金) 連名での否定

暖かいというから服装を少し加減したら寒いじゃないですか。
寒くて寒くて・・・・・うー、これって風邪の前兆?
いやだいやだ。




すっかり忘れていたものが世間様には届き始めているようです。
応募者全員プレゼントの「それぞれの空」のPVとMステのDVDですが、延期に延期が重なった挙句、未だウチには届いておりません。ありゃ・・・・。
多分確か出した筈。うん、多分ね(不安)
ま、いいや。待てばそのうち来るっしょ。

映画が明日から公開ということで井ノ原君は今日も大忙し。
めざましでは清木場さんと2人でコメント。ラジかるッ!では10分程度の生トークだった。
黒のスリムなジャケットに大きく胸元の開いたTシャツ(タンクかな?)ジャラジャラしたネックレスと近頃続いているテイストの衣装。
短い髪にも慣れてきたせいか、セクシーでかっこいいわ。
デビュー曲からハニビーまでのPVを見ながら(嫌がる人もいるけど)過去VTRを見るのが好きだと言ういのっちはいいなあと思う。
岡田君と坂本さんの年齢差が10歳くらいあってという話から、
「岡田は今ちょうど坂本君がデビューしたての年なんですよ。今、俺は10個下のヤツと組めって言われてもいやだ、っつってましたね、岡田は」
その大変さがわかるから。

ふふ、ふふふ。ちょっと嬉しい。

視聴者からの質問メール『V6の他のメンバーに本当は言いたいけれど言えないでいることは』
井ノ原君の声を大にして言いたいこと『一度でいいから6人だけで温泉に行きたいです』
あはー、これはいのっちらしい答えだ。
行こう行こうってならないんですかと言われ「断られたらイヤだ。かといっていいよーと言われても困る」と、何とも複雑な答え。
いいよ、と言われたらどこだと満足して頂けるのか、と色々考えるらしい。
プライベートでカメラなしで行きたいねーと言ういのっちの願いは叶うのか。
剛ちゃん次第?(笑)←面倒くさいとか言われそうと司会の中山さんに言われていた



今日はストスマとスマブログのことを書こうと思っていたのに、書かねばならないことができてしまいました。
J-netのアーティスト情報に中居の例の噂について完全否定のコメントが載っています。
うんざりするくらいネット上に出回っていて如何にも真実の如く垂れ流されていたアレですよ。
今日、正式に事務所と中居の連名で否定されました。

『事実無根』『大変悪質な情報』という言葉を使いつつ『この情報は事実ではございません』

放置するのかなと思っていただけに突然のコメント発表にはびっくりしたけれど、その『噂』については何も触れていないところがおかしいと思うのは私だけ?
知らない人には一体何のことやら???という曖昧さがJ事務所らしいなあと。

そうは言うものの、多分こちらが思ってる以上に本当に大事になっていたのかも。
相手があることだからあちらへの被害も相当なものなのだろうけれど、それにしてもこうやって正式にコメントを出さなくちゃならないほどひどかったとも言えるか。

無責任に垂れ流されるネット情報は際限なく広がるだけでなくいつの間にか尾ひれがつき大きくなって鵜呑みにしやすい一般人に事実だと思わせていくもの。
それをまた事実と思い込んだ人々が無責任に軽い気持ちで流していく。
「中居君が結婚!お相手は○○さん。結納も済ませたらしいです。へー、これでスマップも既婚者2人ですね」とか何とか。
多分こんなブログが山とあるに違いない(万が一ほんとにあったら驚くけど)
スマスマが終了するという噂も昨年末からあって結局公式サイトで完全否定することになったし、SMAPの解散に関してもどれだけ流れたことか。

中居の口から出ない限り信じない、という暗黙のルールが私にはあるのでどうでもいいんだけど、やっぱり見ると嫌な気分になるのね。
知ったかするな!って思うし←結構怒っていたらしい(笑)
これで沈静化するといいけどね。
(スマのことはスマファン以外はほっとけよ!が正直な心情ですわ・笑)


しかし中居サン。アナタの結婚はものすごーく遠いかもしれない、とこの一連の騒動で不吉なことを考えてしまいました。
こんな騒ぎになると実際に結婚したいと思っても二の足踏むかもしれないね。

とは言え、この完全否定にちょっとホッとした自分がいたのが少々イタイ(笑)
だってさー。だってさー。・・・・・・・そんなものよね。ふふふ。

それでも中居が結婚するならそれはそれでちゃんと祝福しますわよ。ええ、勿論当然。
中居が幸せになることが一番ですもの。その時は世間が何を言おうが祝福します。

いつかそんな日がくるのかなー(遠い目)




こんなとんでもないことが突然振ってきたので予定していた色々は明日に。




2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!
2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波