NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月09日(水) たくさんのおめでとう

色々と情報が零れてきたのでその話を。

まずは味いちDVDの発売が決定しました(拍手)
2011年5月21日(土)発売で3,150円。

・・・・・あれ、安い。
今時珍しいことにBOXではなく、ということは特典映像もなく・・・・・?
えええええっ!メイキングはないの?
おーまいがっ。
これじゃリアルタイムで録画したDVDで充分じゃないの(暴言)

うーん、もう少し詳細が出るまで待とうか。
でもテレ朝通販サイトに何も書いてないしなあ。メイキングないの?(しつこい)



まま、それはまだ先の話だから置いておいて。
書くのを忘れていたけれど第18回読売演劇大賞の優秀作品賞をPal Joeyが受賞しました。イエーイ♪
ノミネート=受賞らしく、ノミネートされた時点で受賞だった模様。
昨年のミュージカルでベスト1と称され、男優賞も僅差で逃したものの高い評価を得ていたことにはびっくりしたけれど、
大作でもなく、ましてや万人好みの演目でもなかっただけに「哀愁の漂う大人の味の作品になった」と認めてもらえたのはやっぱり嬉しい。
見かけよりずっと繊細なお芝居で深い味わいを残したPJがいつかまた再演されますようにと願いを込めつつ。
関わった全ての方に、とりわけ坂本さんに、おめでとう!




おめでとうといえば、毎日映画コンクールの男優助演賞を受賞した吾郎ちゃんをWSで見た。
前髪が武器だったけどちょんまげも武器になるかな、なんてコメントして笑わせていた吾郎ちゃんだけどタキシードがよく似合ってダンディだったなあ。
いっそう華やかで素敵だったわ。
おめでとう、吾郎ちゃん。



もう一つのおめでとうは4月からの月9主演に慎吾が決定。
タイトルが酷すぎてどうなの?とは思わないでもないけれど楽しい話だったらいいかなあ。
本当は薔薇のない花屋みたいなちょっぴりミステリアスな話の方が好きだし慎吾には似合うと思うんだけどねー。
とりあえず早く髪を伸ばそうか。

そういえばスマ新で自分のドラマだけSMAPの主題歌がないから「SMAP欲しい〜」と嘆いていた慎吾にSMAPの新曲あげて欲しいなあ。
いや、ファンもSMAP欲しいな〜って思ってるし(笑)



最後におまけのおめでとう。←酷い
去年の年末にサムガが優秀番組として表彰されたそう。
何度か貰ってると思うけど、どこが優秀番組なんだかわからない(笑)
まあでもいつものように賞金はリスナー還元らしいので使い道を書いてはがきを送ると賞金が貰えるかもしれない。
前回は歯医者に行きたい人だったっけ?違ったかな。

ついでにサムガ。
楽しい楽しいグァム旅行の話。
クラブで軽くリズムを刻んでいただけなのにダンサーに絡まれる中居正広。うひょ〜♪
マジダンス対決はこっそりでいいから見たいものだ。


ガイドも買ってきた。
小さなツボが無数にあるスマ新700回突破記念特集記事。
ガイドさんは本当にファンの味方だ。(スマスタッフ見習え)
これからじっくりと眺めつつ、仰天Nも見なければ。

あと何か忘れ物はなかったっけ?



仰天Nも見た。
相変わらず竹野内さんは素敵。声も佇まいも顔も好みなのだ。うふふ。
なのになんで真っ黒くろすけの方が好きなんだろうなー。謎。

私物のカバンと私物のお財布が見られたのは棚ボタ。
未だに古いお札を入れてるとは思わなかったけど中居にとってはお守りみたいなものなのかな。
こういうとこ可愛いんだよね。
中居をからかう師匠や竹野内さんに興味津々な中居や困惑しながらもちゃんと答えてくれる竹野内さんなどスタジオトークも楽しかった。
まあでも一番のツボはVTR明け、シブいというか苦いような表情をしていたとこかな。
ふふふ、ああいう中居の顔は大好物なのであった。