NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!

中居サン、無事にトリノ到着!

イブニング5でのトリノ第一報はめちゃキュートな中居サンでした。
うっわーい。このヴィジュアルでイタリアか。よーしよし、いいぞ。
多分ミラノ経由で入ったんだと思うけど到着は夜かな。
オーク色っぽいニット帽の上にブルー系の度付きサングラスを乗っけてがっちり着込んだ中居サン。あ、これミラノ空港だ。
余談だけど深夜のミラノ空港を乗換えで使った時、待ち時間にずっとSMAPを聞いていたのをちょっと思い出した。
一人で聞く「逢いたくなって」は胸に染みたなー(←ほんとに余談)
少し疲れた感じもまた美しく(アップありがとうv)オリンピックバンザイ!

現地時間は朝。掠れた声でも元気に中居サン登場。お目目もくりっくりでちゃんとお仕事モードの顔だ。
その前に『窓』の向こうに透けて見えるシルエットの誰かさんがかわええだよ。
最後なんて窓が閉まってるのにずっと両手を振ってたし。可愛いヤツだ。
キャスターの時はTBSのマスコットがついた白いジャンパーがデフォルトなのかしら。
帽子はグレーのニット。その他は全部白で、やっぱり中居は白が抜群に似合う。

NEWS23でも同じ衣装だったのでコレがユニフォームみたいなものなのね。
現地中継はやっぱりいい。
とにかく中居サンが生き生きして楽しそうでそんでもって最高に可愛いのだ。
取材をしても選手の人達が中居サンに会えて嬉しそうな感じが見ているこちらにも伝わって更に嬉しい。
「中居君、顔小さいっすね」と言われてましたねー(笑)
あ、ツーショットのピース(Vサインか?)が可愛いわ。
明日は朝ズバッ!と一応イブニング5と23を予約かな。おっとその前に金スマがある。
うわー、ずっとトリノ中居DAYだ(嬉)



出るとなったら立て続けにリリースラッシュのV6さん。
4月26日(予定)にHOLD UP DOWNのDVDが発売になります(@タワレコ情報)
これまた初回限定盤と通常盤の2種類で限定盤はDVD2枚+CD1枚(これはサントラの模様)
今度は完売する前にさっさと予約してきました(笑)
いや、今回は多分大丈夫だと思うんですけどね。どうせ買うんだし同じことだと思って。
これで10周年記念は全て終わりなのかな。寂しいじゃん・・・・・・。

Vシュラン2は勝俣さん&健ちゃんコンビと国生さゆりさん&坂本さんコンビでオムライス。・・・・・え、またですか。
グルメレポーターが選んだランキングということだけど、余計な人も付いてきてます。
いらないのに(毒)

あらら、暑いのかしら。ジャケット半脱ぎ。んふふふ、その中途半端さが好き。
うわお、国生さんが羨ましいー。
ふと気づくと坂本さんの腕を引っ張ってたり口元にスプーン近づけたりとやりたい放題なのに憎めない。面白すぎだ、この人。
国生さんのお陰で思いがけず坂本さんのタップも見られたし、グッジョブ!

そのタップなんですけど。
ものすっごいツボなんですけど。
現在髪が長めなのでタップを踏むごとに揺れる髪がフェロモン出しまくり。
白のインナーとジャケットの取り合わせもGOOD。
あまりにも好みなのでここと最後の罰ゲームをマニアックDVDに保存。
あーあ、どんどん真っ当な道から外れていく気がするわ(笑)

今日は国生さんが全部持っていった感じがあるんだけど、でもバランス良く健ちゃん達もクローズアップされてたし良かったかな、と。
おまけに罰ゲーム決定!
うわーい、黒いエプロンの坂本さんがすっげーかっこいいんですけどー。
白のトレーナーに黒のエプロン・・・・・・うっとりだよー。
あのまあるい背中がいいんだって。ちょっと長めな髪が襟足にかかって色っぽいのなんのって、そりゃもう・・・・きーっ!(←キレた)
つか、国生さん何やってるんですか?そんな見え見えのお芝居して(笑)
坂本さんの背中に縋り付くなんて羨ましい。あの身長差が堪りません。
縋り付かれても卵割ってる人が好き(笑)
「抱きしめてくれないの?」に恐る恐る腕を回すヘタレな坂本さん。いやーん、かっわいいーv
その後の「なんで腰が引けてるの」には大爆笑。国生さん、好きだわ。

あ、オムライスの印象がない・・・・・・・・。

2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波