NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月09日(土) 悲喜こもごも

出勤前に当落確認なぞするものじゃありませんね。
一日仕事になりませんでした。は〜。

まさかこれほど激戦になるとは露知らず。
暢気に振り替えになったら、なんぞと言ってたヤツの頭をぶっ叩いてやりたいと思います(笑)
辛うじて地元は確保できたは不幸中の幸い。
仙台でも落選が出ていると聞いたので有難いことです。
お友達が結構来仙するのでここで盛り上がるのも悪くないかな。
いらっしゃる皆様。ヨロシクね〜。


それにしても返金額は大きいぞ。臨時収入?(自分のお金だけど)
写真集も余裕で買えるじゃん。わーい。



・・・・・・・・・・・ばかー、チケットの方が良かったに決まってるじゃない(涙)








ま、すっかり諦めたわけではないし、諦めの悪いのが取り柄といえば取り柄なのでとことん頑張るつもりです。
がんばるぞ。おー!
撃沈した皆様もがんばろうねー。ねー。






で、このままふて寝(笑)しようかと思ったんだけど金スマが良かったみたいなので見る。
山口美江さんに重ねて中居を見ている自分がイタい(笑)

『芸能界を辞めたいと思ったことは?』
中居が本音を語るわけがない。
例え思ったことがあったとしても話すわけがない。
そういう中居しか知らない。


しかし、その帽子はどうなの、中居サン。
ずっとそれで通すの?
スマスマはヅラでこっちは帽子。
ま、それも良し。遊べるものはとことん遊んどけ(笑)
ヅラも色々試して欲しいわ。









2007年02月09日(金) 連名での否定
2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!
2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波