NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月09日(月) 探さないで

いやもう、そうそううまく行く世の中ではないということが骨身に沁みました。
決戦の今日。
申し込んだ枠が全滅とは泣けてきます。
友人共々ダメとは厳しいわ・・・・・・。

まだまだ時間はあるし最後まで頑張るつもりだけど、今は意気消沈してグダグダです(笑)
こういう時こそ酔っ払うべきだと思ったのに買い置きがないなんて私のバカ。
しばらく浮上できないわー。
このまま行方不明になりたいと思います。さらば・・・・・・・・。






あ、そういえば今日はいいともテレフォンに井ノ原君だっけ。←復活早っ
絶対に出る筈!と思ったいいともジャンクションにやっぱり出ました。
しかし、黄色って・・・・・黄色って・・・・・・・・・。(黄色のシャツに黒のハットなんてアリエナイ)

でも本編で出てきたイノはかっこ良かったのであった。
インナーに着ていた白のVネックが色っぽく黒の細身のボトムがかっこよく、イノって薄いなあ、細いなあと(笑)
うふん、ちゃんとアイドルしてんじゃん。
トークはイノのベランダガーデニングが中心だったけどテンション上がったのはトニコンDVDの宣伝ポスターに坂本さんを見つけたこと。
いや、いなかったら困るんだけどさ(笑)
あと2日で会えるのねー。いやー、照れる(バカ)


昨日はネクジェネを寝ながら聞いたので内容うろ覚えなんだけど健ちゃんが遊びにきていたっけ。
(ラジオの収録で来ていたらしい)
健ちゃん迎えて大歓迎状態のトニ3人の張り切った声がおかしいやら可愛いやら。
トニコンに健ちゃんを必死に誘うトニがほんとに微笑ましかった。
東京は5月だからその前に来いよって。福島とか長野も近いよと誘うトニに「仙台は?」となぜか仙台を聞く健ちゃん。
その途端、間髪入れず「仙台あるよっ」と勢い良く答えるトニがおかしい。
12日だから、と日程も言ってたけど、私からも一言。
健ちゃん、仙台来ちゃいなよ(笑)

あとはゴルフ話に無駄にテンション高い坂本さんとか。
ワタクシあの人があんなに饒舌に力いっぱい喋るのを聞くのは初めてかもしれません。
普段お友達とはあんな喋り方するのかなあ、と思ったらついにまにま。
ほんとにラジオは侮れないわね。



あれ、行方不明になる筈がなんでここにいるんだろう(笑)
これからスマスマ見てちょっと浮上しようかと思います。
さー、がんばるぞー!(・・・・・何を?)







2008年02月09日(土) 悲喜こもごも
2007年02月09日(金) 連名での否定
2006年02月09日(木) Ciao! TORINO!
2005年02月09日(水) 中居VS鶴瓶?
2004年02月09日(月) 髪に触れさせて ( channel-a )
2003年02月09日(日) 真夜中の妄想


伊波