NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月23日(水) 平家派未公開

仰天もおじゃマップもないのかとがっかりしていたら今日が少クラプレミアムじゃありませんか。
うっかり過ぎるぞ自分。
OPにはちょっと間に合わなかったけどリアルタイムで少クラプレミアムが見られました。
うわーい、もっさり頭の坂本さんだ。・・・・・・・ちょっと切ろうか。

昨年のクリスマスにOAされた忘年会の未公開トークを新年会としてOA(違)
雑談っぽいんだけど太一君とイノが真ん中で仕切っているからちゃんとTVとして成り立っている。
この6人の安定感は抜群だな。
後輩の話で風間君がNHKの朝ドラに出ていることを本当にみんなが喜んでいてほろりとした。
どういったらいいのか。
うん、みんな身内なのね。
努力していれば誰かが見ていてくれるってきっと本当なのよ。
だから2012年のMVPをNEWS、平家派賞を風間君に。
ちゃんと後輩を見ている彼らが素敵だ。

後輩の舞台を観に行くという話から坂本君のお母さんも見に来てくれるとイノ。
その話はやめてくれと言わんばかりに両手を合わせる坂本さんに追い討ちをかけるように博さんも自分の楽屋にも来てくれると。
この辺のトニセンの掛け合いがまるでネクジェネだ。
弱った坂本さんがすんごい可愛いの。ふふふふ。

この前の千年メドレーのリハ風景は面白かった。
ヒガシ君が現れた途端に空気がぴりっとする感じ。
そして自分達のステージを見ながらみんなが言いたい放題なのがおかしいわ。煩いし(笑)

やっぱり坂本さんのダンスが好きだなあ。
軸が全くぶれないのにしなやかなの。
端的に言えばエロい。
そういえばプレミアムショーのヒガシ君のソロダンスを見て坂本さんのダンスを思い出したんだ。
ステージ演出がミュージカルのようだしヒガシ君の衣装も白のスーツだし月が出てるし。
あら、OZみたい、と。
飢えてますからねえ、坂本さんのミュージカルに。
そろそろ見たいじゃないですか・・・・・・。

平家派ツアー?ミュージカルの合間に(笑)
レギュラー番組もいいね。最後に必ず歌って踊るコーナーがある番組。
NHKさん、どうでしょう?(一番頼りになりそうな気がする)



窓の時間まで昨日の火曜曲を編集しがてら見ているんだけどバラエティだと思えば結構面白かった。
何事もポジティブに受け取らないとね。

何より中居の美ジュが相当よろしくどこを抜いても眼福なのが珍しい。
ヘアメイクさんの力作であるあのほわほわした髪はがっちり固めてあるらしく紙吹雪が取れないのがおかしかった。
でも付いたままの方が可愛いからワタシ的には無問題なんだよねえ。
あと思いがけなく和賀ちゃんを見たので器を見返したくなった。
慎吾の未成年もやばいが器のあのシーンもやばい。
あれから一度も見返していないのは見るのが辛いからなんだけど、でもあの和賀は見たいというジレンマ。
特に冬になると器は見たくなるなあ。
ドラマとしては白い影より器の方が好きなんだ。
江角さんが真剣に見てくれたのが嬉しかった。

ようやく中居と江角さんとAKBが噛み合ってき始めた気がするので何とか頑張って欲しい気はする。
うたばんを熱望する人が多いけど個人的にうたばん後期は腹が立ってしょうがなかったのでどうせだったら火曜曲をよりよく直していってくれた方がいい。
まずは歌。人選。
生放送なら生放送でいいからLIVE感を出した演出をしてくれたらそれはそれで面白いんじゃないかと思う。
古谷さんも伊藤ちゃんも踏ん張りどころだ。


うーん、窓まで起きていられなさそう。
プロファイラーは明日見る。
今夜はちょっとだけ和賀を見ようかな・・・・・・・・。