NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月04日(金) 今年初のWS

指で空気を弾いたらキンッと音がしそうなキリキリと冷え込んだ夜。
強い風に払われて雲一つない空には硬質の冴え冴えとした星々。
美しい冬。


仕掛けられるだけ仕掛けていったWSを大急ぎでチェック&編集した。
朝ズバでATARUの番宣をゲットしたもののひるおびはやっぱりやってない時間帯だった模様。
まあしょうがない。これは想定内だ。
ひるおびでは紅白の視聴率を発表していて歌手別で1位だったからホッとした。
これであれこれ言われなくて済む。
というか、いつももう終わったグループだって言ってるんだから視聴率が上がろうが下がろうが放っといてくれればいいのに。
めんどくさいな。
ざっと見た限りではちゃんとしたカウコン映像はZIPとめざましだけだったような。
めざましは無駄に長かったけどVが映ったのはちょっとだけ。
その点ZIPは夜空を歌うイノまーもケジメなさいの博さんも岡田君もちゃんと映っていたばかりかカウントダウンで一列に整列している時、坂本さんに耳打ちする博さんもいた。
・・・・・・・・なぜこんな美味いシーンを見逃していたのだ自分ガッデム。
博さんが何かを言ったのでそれを聞こうと身を寄せて聞く坂本さんが可愛かったのでここだけ何度もリピートした。
何言ってたんだろうな。
というよりとても自然な動作だったので普段の二人の間柄が垣間見えて素敵だったのだ。
いいなあ、この二人は。
ただ、イノがぽつんと離れてしまったのが何だか可愛そうに見えてしまったのが残念。


夜は神がかり何とかハプニング(←いい加減)にATARUかMONSTERSの映像が出るかもしれないと思い一応録画しておいたら、
北村さんと栗ちーのNG集と共にDVDに入っていた肩を震わせて笑うチョコが見られてラッキーだった。
おまけに金スマのハスラーの回でモミ金中居と火曜曲の無駄な美ジュの中居もついてきた。更にラッキー。
最後に僕音でSMAPのバンバカが締めになるなんてなかなかいい一日だったのではないだろうか。

慌しいっちゃ慌しいけどまあこれがまた一年続くんだから通常営業といえば通常営業。
明日からの特番続きに備えてざくざくと編集&削除してすっきりした。
今だけで20時間くらいは消した計算になる。ふ〜。

さて明日はブランチ・・・・・・・・はおそらく映らない時間帯の筈(ちぇっ)
夕方にスマスマ直前SP、夜はめちゃイケ日本一周SP。サムガとネクジェネ。
あと忘れ物はない?