NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月03日(木) 録画安息日

まるで2月のような気温だ・・・・・・・・・・おお寒い。


今日が唯一の安息日になりそうな怒涛の録画スケジュールがやってくる。
わかるだけ予約を入れてみたが番組表がパズルのように埋まって眩暈がした。
特に日曜はATARUナビがないのに増刊号、ゴロケン、図書館SP、仰天直前SP、ATARUSP、黒バラとフジ、日テレ、テレ朝、TBSの全部に予定がある。
BDを買って良かったとしみじみ思ったわ。

そのBD、実は買って二月も経たないうちにディスクを飲み込んだまま吐き出さなくなった。
折りしも正月を控えた年末の切羽詰った時期。
さすが芝機。壊れるのが早い。
電源抜いてもダメでサポセンにかけても繋がらなくて半分泣き泣き放置しダメ元でもう一度電源を入れたらなんとすんなり吐き出してくれた。
さすが芝機。
わけわかんねー。

まあそういうわけで戦々恐々としながら芝機と付き合う毎日。
結構胃にきている。とほほ。
それでも編集に慣れたメーカーなのでそのストレスがないだけマシ・・・・・・・・・か?
もう少し安定するといいんだけどねー。


本来なら今日みたいな日にLIVEDVDを見ればいいのにそういう日に限ってとんでもなく眠いときた。
檻スマだけでも見るか?
Vの新曲も聴かなきゃ。
いやその前に明日のWSを予約しなければ。
・・・・・・容量どんだけあっても足りないわ・・・・・・・。