NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月04日(火) 3が日明け

少し(か?)お酒が入っているので今日は手短に。



めざましでしかカウコン映像を捕獲できなかった。しょぼん。
よほどインパクトがあったのか坂本さんとリーダーのVenusが抜かれていたのが嬉しかったけど、映った瞬間スタジオから笑いが聞こえなかった?(笑)
ま、オイシイので無問題。
何度見ても軽くウィンクする顔にやられる。
ちょっと悔しい(笑)

ズームインはやったのかなあ。ざっと流して見たけれど見つけられなかった(箱根駅伝ばっかり)
ワイドスクランブルも仕掛けたんだけどやってた?
うーん、なんだか集中力がないせいか見逃したかも。


ガイドはちゃんと忘れずに購入。
ちっさい写真にぎっしりSMAPを詰めて差し出されたので美味しく頂ました。
「SMAPは生きる場所」と言い切る慎吾にたまに危うさを感じたりするんだけれど、今回はその後に続く「常にエンジョイできる空間にしたい」に安心した。
そうそう、慎吾にはそういうポジティブさが似合ってるよ。
無理しない笑顔でいて貰いたいなあ。
慎吾が撮った写真で必死に背伸びしている吾郎ちゃんがすっごい可愛いかった。


昨日のJFNのラジオは番組コンセプトである「ラジオの力」についてのコメントというかトーク。
3分半くらいの間にぎゅっとトニセンを詰め込んでパーソナリティの人に「意外に喋れる」なんて言われていた。失礼な。
えーとサラリーマン時代にラジオを聴いていた話とか・・・・・・・あと何だっけ?

・・・・・・・・うーむ頭が働かない。
まあいいや、もう寝よう。


そういえばラモン閣下は大晦日のゾロのお仕事を見てくれたのかしら。
見てなくても気にかけてくれたのはちょっと嬉しいかな。
いい出会いになったようで何より。

それにしても石井さんの文章はリズムがあって好きだわ。