NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月04日(日) ハブラシを貰おう

これはすっかり和賀仕様になった中居サンですわね>金スマ
小窓の中居の綺麗でオトコマエなこと!
これをこれからずっと見られるわけ?・・・・・・・中居ファン冥利に尽きる(号泣)←大袈裟

いいとも増刊号は元気の出る体操。あらら、またこの先生?(苦笑)
面白いんだけどちょっと微妙な企画です。
でもサルな中居とタモさんは可愛かった(ほほほ)
恒例福袋。えー、ハブラシですかー?
どうしてこうもこの人は微妙なものばかり・・・・・・(笑)
中居ファンをなんだと思ってんだろ(とほほ)確かにマニアックなファンが多いけどさー(えっ)
使ってみたいような、飾っておきたいような・・・・・・んでも最初はまずじっくり眺めて〜・・・・・・おいおい、貰う気満々だな(わははは)
だって貴重でしょ。何よりワタシは中居の歯磨きマニアですから。えっへん(そんなのありませんて)
ピンクってのがこれまた中居サンですねー(ふふふ)
もう一度見たモノマネ「一人SMAP」の中居がやっぱりえらくかっこよくて掻っ攫いたかった(うっとり)

アーモンドチョコ・クリスプのCMGET!いやん、茶髪の中居サンだわ。スーツ着てらっしゃる。
でも打たれて悲鳴あげてるアナタが好き(ほほほ)

さて本日は金スマGOLD。
なんでしょうね。T〇SはスマSPにGOLDをつけるんですか?(笑)
スタジオのセットも正月仕様なんだかSPなんだかわからないけど如何にも取ってつけたようでしょぼかったり。さすが金スマ(意味不明)
実はワタクシ、最初のOPのひらがな「まさひろ」が大好きですの。ローテンションな「まさひろ」の声にうっとりするんですの。
・・・・・・・・ま、どうでもいいですか。

森山良子さんの歌が圧巻でしたね。
歌がないと生きていけない人の歌。綾戸さんしかり、美空さんしかり。
だから最後に中居が「この年齢、・・・ようやくじゃないですけども歌を通じてなんか感じることのできる気持ちになってきた・・・・・・」
と、言うのを聞いた時正直びっくりした。
歌に関してはあまり吐露する人じゃないから「歌」に対しての中居の気持ちというのはわかりづらい。
でも、どういうのか・・・・・・これは昨日の森山さんの歌だけでなく間違いなく「花」のお蔭もあると思うんだけど、
人を動かす「歌」というものに中居がちゃんと気づいたということなのかな、と穿ったことを考えたのだった。
勿論、これまでに中居が「歌」に動かされなかったわけじゃなく、身になった歌はたくさんあったと思うけど、
多分それとは逆に自分が歌って人を動かすのを見てきたからこそ、わかる「歌」もあるのかなあと・・・・・・・思っただけなんだよ(笑)
いいの。ワタシは思い込みだけで生きてるんだから(おーい、それは迷惑)
ちょっと長かったけど面白かった。
細かいツボはたくさんあったけどとにかく中居がオトコマエなのが一番(惚)
金スマ、今度はちゃんと金曜にやってくれ(曜日感覚がおかしいんだって)

紅白の歌の時に木村や中居の声が聞こえるというのを某中居サイトさんで見たのでチェック。
全然気づかなかった(何度も見てるのに)
ヘッドフォンで聞くと確かに大歓声の中に気合を入れる「おうっ」という声が聞こえる。
あとは多分木村だろうね。「行くぞ」?かな?そのあとに中居っぽい低い声。
なんだかそこだけ繰り返し聴いてる自分てのもおかしいわ(笑)

2003年01月04日(土) トナカイサカモト


伊波