NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月04日(水) 28の言葉

4日ともなると世の中も少しづつ動き出しTVも通常営業が増えてきた。
早く通常営業に戻ってもらわないと今日が何曜日なのかもわからないわ。


ということで今日からめざましとZIP、スッキリを予約。
勿論カウコン映像目当てだったわけだけど、めざましはさすがフジなだけあり一瞬といえどもセクバニのVが映った。
まーが見られたのでまあ良しと言いたいがカウコンと同じだし一瞬だし、で残すかどうか思案中。
ZIPはまだ見ていないので何とも言えないがスッキリはVが出ないという情報を見たので(ついでのスマの映像もなかったらしい)さくっと削除することに決定。
OAされた映像以外も持ってるはずのフジの仕事がアレだから他局はもっと期待できないのは自明。
相変わらずフジは役に立たないなあ。

ひるおびに紅白情報ということで一応仕掛けていったのに歌手別視聴率のことでスマの映像はなし。
ということでこちらもさくっと削除かなー。
SMAPの1位にはホッとしたけどもうこういう数字の出し方はやらないで欲しいと思う。
1位になってもならなくてもなんだかんだと言われるなら最初からない方がマシだもの。めんどくさいわ。


帰宅したら既に始まっていた仰天Nは4時間半と長丁場。
途中寝落ちしてしまったので明日でも編集がてらちゃんと見よう。
ただ28の教訓を読みながら、アレもコレも中居が実践しているなあと思ったのはワタシだけではないと思う。
まあファンは何でも結びつけたがるのよ。
でも見習わねばならないことが多々。
日々是精進だなあ。


これから中居のかけ算だけど度々寝落ちをしているのでもう寝ます。
ZIPはざっと早送りして確認したけれどもVは映ってなかったようなので削除。日テレはVに優しくない(たまに優しい時もある)


で、イノが仰天の裏に出ていたらしい?
おーまいがっ。
全くのノーマークだった(しょぼん)

まあこんなこともあるさ。
でもこれがまーだったら今頃悔しくて眠れないと思う・・・・・・。
今年は四方八方にアンテナを張っていかねば(拳)


金曜の金スマもSPだから明日こそは仰天と図書館+かけ算を編集しないとどんどん長時間番組が溜まってしまう。
自転車操業すぎて泣けてくるわ。
早く通常営業に戻れー。